FC2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ふいー、戻ってきました。 
2005.08.02.Tue [ 日々の徒然。
3泊4日の一人で気楽な小旅行。くらいに思っていたのですが、思わぬ忍耐の旅になりました。
お仕事関係で見知った方に会ってしまったので。
当然お食事は一緒にしたり、「立ち話もなんだから。あ、ドアは開けておくよ」と部屋に誘われたり。怖いって。

自分もほややーんとしているからいかんのですが、こちらがおじさんもしくはおじいさんと思っていても向こうは『女』として見るのだなーということは忘れてはいけないのだと思います。
そして仕事に関しては逆に『所詮女』と思われることも。
どう思ったって現実は変わらないので、そういう心構えでいつつやりたいことをやれるよう柔軟に対処していくことが必要だと思いました。

さて、帰ってきたら会社で良いことと悪いことが同時にやってきました。

ひとつは、上の方がけっこう痛いミスを犯したらしく、かなり大口のしかもコンスタントに収入のある仕事がなくなるかもしれないこと。
いーたーいー!!あの仕事なくなったらかなり痛い。
大丈夫だろうかうちの会社・・・・先行き不安。

もうひとつは、会社関連でホームページをつくっているのですが完成間近でトラブル発生。代わりに私が入れるかも? 
つっても、トラブルの様子(人間関係)見てたので微妙~に関わりたくなかったんですが、一人抜けるなら私が入ることで緩衝材になれば・・・という雰囲気だそうで。
ややこしい状況ではあるけれど、仕事で勉強できちゃえば一石二鳥~♪

ああでも、書いてて気付きましたが精神的にあんまり良いことでもないですねこれ・・・・(笑)
とりあえず荒れ模様なことは確かな勤務状況。
私はゲームと本で心を癒したいと思います。
逃避と呼ぶなら呼んでくれ!!

拍手等お返事。

>ペンタさん
笑っちゃったって・・・見たいってどれですか~!?気になる~(>_<)
拍手ってどこから押したかわからないのです。
・・・・不便(笑)
ふいー、戻ってきました。へのコメント
----

こんばんは。お返事どうもです。
今朝読んだのは「聖闘士星矢」です。
昔、テレビで見てましたよ。(何編というのか知らないけれど)懐かしいなぁと思いクリックしちゃったのが運の尽き。
朝から何やってるんだ私。と思いながらも可笑しくって、読むのが止められませんでした。(^_^;)
昔、金聖闘士の美形率が高いのが非常に気になっておりました。
もしかして顔も条件?と疑ったりもしたものです。(例外もいたけど)
老師はどうやって聖衣を装着するのか気になっていましたが、水瀬さんの記事を読んで解決しました。
う~ん、書いていても見たくなってきた。

- from ペンタ -

----

星矢でしたか!!(笑)←なぜか笑い。

私もおぼろげ~な記憶しかなかったのですが、見てみるとすっごく面白くて大興奮のままに感想書いてしまいました♪おかげでテンション高い高い(^◇^;)
OVAなので、絵が綺麗だったのですよ~またv

きっと男の子が喜んで技を真似すること請け合い!!うちも弟のほうが小さかったのによく覚えていて驚きました~(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
ふいー、戻ってきました。へのトラックバック
ふいー、戻ってきました。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.