ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
「花咲ける青少年」TVアニメ化!? 
2008.12.05.Fri [ アニメ雑感
ふおおおお、なんという!!!!!

なぜに今更?という思いと、いやいやアニメに向いているよなぁ良く企画した!!となんとなく誇らしい思いが交錯。

アニメ化についてまわる不安と、やはり嬉しくて楽しみな気持ちで複雑だ・・・!!
(*『秘密』アニメ化でのがっくり感は記憶に新しい)
(*でもでも、夏目のアニメは良かったしなぁ・・・)

しかし、『獣王星』のアニメも作画はそんなに嫌いじゃなかったし、どちらかというとアニメ化はしやすい絵なんじゃないかな?『秘密』のときは、あの独特で繊細な美しさはアニメじゃ無理じゃないか?という大きな不安が最初からありましたもんね。

さらには、3クールということは単行本4冊を1クールということだから、かなり丁寧に描かれるのでは?という安心感も。

NHKなら変なテコ入れ配役もないだろうし(*小○旬は、今聞いても酷かった)、声優さんじゃなくてもきっちり演技できる俳優さんが来るだろうと思うので、その辺りも安心。

不安<楽しみな配分で、期待してます~vv

ちなみに、立人は勿論死ぬほど好きだったけど、カールも好きでした。
並みいる美形陣を誰が演じるのか、気になります♪
個人的に、クインザは森川さんなイメージ。


花咲ける1花咲ける青少年 (第1巻) (白泉社文庫)
(2001/09)
樹 なつみ

商品詳細を見る
スポンサーサイト「花咲ける青少年」TVアニメ化!?へのコメント
--きましたね!--

 私もまず「今更?」と思いましたが、きらびやかな好い男大集合の作品が、いまどきの流れに合うからかなァと思ってみました。

あら、私も立人LOVEですよ。声優さんの配役が楽しみですよね~♪もしクインザ役に森川さんがこられたら、悶えて転がりますよ(笑)

- from すず -

-->すずさん--

ねー!思わず跳び上がりました。このニュース(笑)

しかし、紹介記事でのあらすじが「カリブ海の島で育った大金持ちのお嬢様が3人のイケメンと出会い・・・」というのに爆笑してしまいました。

うわー、「美形」が「イケメン」に変わるだけでまるで別作品だi-201
確かに、いまどきの『イケメン大集合☆』がもてはやされる流れ・・・なのでしょうか(笑)

やはり立人は鉄板ですよね。クインザ=森川さん、ぴったりすぎて他の方が思い浮かびません~!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト「花咲ける青少年」TVアニメ化!?へのトラックバック
スポンサーサイト「花咲ける青少年」TVアニメ化!?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DeepParanoiaブログ出張所: 2009年4月よりNHKBS2にて「グイン・サーガ」「花咲ける青少年」放送決定 ★樹なつみ 公式ブログ「なつみ缶」( http://plaza.rakuten.co.jp/ceiroro/diary/200812010000/ )より引用 NHK BSにて来年4月から約1年放送されます。 制作は...
2008.12.05.Fri .No995 / What A Wonderful World / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

