ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
コンパっていいやつは、フラれる覚悟のあるやつだけだ!! 
2008.12.14.Sun [ 日々の徒然。
ちょ。上手いこと言ったな!
ちなみに、ルルースランペルージくんのお言葉です。
こんなタイトルですが、近況やらフィギュアスケート話題も入ってます(笑)

***

ギアスのサウンドエピソード(もしくはDVD付属のピクチャードラマ)は、前期あれだけシリアス(かつ本編にも深く関わっている)だったにも関わらず、後期での暴れん坊ぶりというか暴走ぶりがすごい。
そりゃ、「公式が病気」タグを入れられるよ。まぁ、楽しいんですが。

ちなみに、幼少期(シリアス)エピソードを知ってからがっちりスザクにはまった自分がいます。あいつは本気に天然で女にモテまくるぜ!!

うおお、なんで櫻井さんはキャラソン歌ってくれなかったか・・・(ちなみに、望みをかけた最後のキャラソンはシンクー@緑川さん&ジノ@☆さんでした。いいけどさ!どういう組み合わせさー!!)

***

今日は、実家の父が同窓会ということでウキウキした母とイタリアンに行ってきました。
(うちはめっちゃめちゃ亭主関白なので、父が家にいて夜母が外に出ることは絶対にありません)
隣にカップルがいるにも関わらず、「最近の男は、決断力がなくていかん!」とか「最近こういう怖い話があってさ~(男女間の)」とか話しまくってきました。いやな親子だわ~!
しかし(ルルースくんじゃないけど)『駄目かも』というところで、敢えてがーんとぶつかってくる男性には漢気をかんじますね。
隣で聞いていると、ついつい「そこだ、いけーーー!!」とか思っちゃうわけで(笑)

それにしても、イタリアン美味しかった。
エビのクリーム煮に、カキとベーコンのソテーに、ベイカのニンニクオイル焼きに、リコッタチーズのコロッケ♪(うちの母は肉が駄目なので、海鮮ばっか)
パンがまた美味しくて・・・色々のせたり、クリームやオイルつけて食べたりするとたまらん。こたえられません。くはー!お酒もすすむね!!ってなもんで。白ワインおいしかった・・・

***

帰ってきて、とりあえずはフィギュア。なにはなくともフィギュア。
一人なのに、調子にのってお酒も飲みながら観てました( ̄ー ̄;

真央ちゃん、トリプルアクセル2回認定おめでとう!!すごすぎる。感動した。
しかし、3A2回って、ものっすごく疲れるんでしょうね。
あのパワフルな真央ちゃんが、明らかに辛そうで手に汗握ってしまった。あの状況で、難しいステップを本当に頑張ったなぁ・・・(じーん)
点数は思った以上に出なかったと思うので、どこをとってどこを捨てて点を伸ばしていくか、タラソワコーチの腕の見せ所ですね。←タラソワさん、大好きになってきてしまいましたv

中野選手も安藤選手も、挑戦しての結果なのでこれからの調整に注目です。
安藤選手、やっぱり今回の曲のが合ってますね!

ロシェット選手はもちろんですが、コストナー選手もやはりベストではない。精彩に欠ける演技だと思いました。
キム・ヨナ選手は、地元のプレッシャーかまさかのミスでしたね。2つの大きなミス、どちらかひとつでもなかったら、大技を2回決めた浅田選手が負けていたかもしれない・・・ミスに助けられた優勝なんだというのは、逆に信じられないぞっとする事実ですね。
SP・FP通して見て、間違いなく浅田選手がトップでした。結果が出てよかった、おめでとう!

しかし、キム・ヨナ選手とパトリック・チャン選手は、滑り出すだけでリンクが別世界になるような美しさがありますね・・・・vv見惚れてしまいます。もう、ほんと、すっごい綺麗!単にスピードや質が良いというよりは、とろーーーっとしたスケーティングに感じます。上手く言えないんですが、氷にぴたっとはりついてるかんじ?

まだ、男子は見れてないんですが(チャン選手だけ見た。結果は知ってますがー)限界眠いのでそろそろ寝ようと思います。
スポンサーサイトコンパっていいやつは、フラれる覚悟のあるやつだけだ!!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトコンパっていいやつは、フラれる覚悟のあるやつだけだ!!へのトラックバック
スポンサーサイトコンパっていいやつは、フラれる覚悟のあるやつだけだ!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

