ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末だ~!(と実感してきた) 
2008.12.18.Thu [ 日々の徒然。
フィギュアGPFが最後の憩いでした・・・
怒涛の勢いで忙しくなっていく毎日に、それはもうひーひーふーっっと呼吸が荒くなるばかり。
いや、毎年のことなんでわかっちゃいるんですけど。
喉もと過ぎれば暑さを忘れるのよね。修羅場だわ~。

いやいやしかし、忙しいのは皆さん一緒!
仕事があるのはとってもとっても良いことだ。
とりあえず自分が頑張るのよ。楽しいことを思い浮かべて!!
と自分に言い聞かせるべし。

もう、ネタは色々あったのに忘れてしまいますね。
思い出しながら、箇条書き。


・GPFのエキシビ

楽しかった~!!真央ちゃん、生き生きした笑顔。
ロシェット姉さんが、めっちゃ格好良かったですーーー!!!!素敵すぎるボンドガールv

ウィアーとベルネルも、こうやって見るとやはり表現力の地力が違う。見惚れました♪


・『ちはやふる』面白すぎた!

ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)ちはやふる 1 (1) (Be・Loveコミックス)
(2008/05/13)
末次 由紀

商品詳細を見る


これは衝撃的。『競技かるた』のお話なんですが・・・・全く知らない競技なのにどんどん引き込まれるこのワクワクする面白さ!!たまらないですねv
きっちり少女マンガ的な要素も詰まっていて、問答無用にお勧めです。
個人的には『ヒカルの碁』を一気読みしたときの衝撃を、思い出しました。


・ギターに泣いた

機会があり、押尾コータローさんの演奏を聴きました。
ギター一本で奏でられる戦メリに、気がつくとぼろぼろ涙が流れていた・・・なんだこれはーーー!!
本当に心を打つものがそこにあると、ただ圧倒されて何かが解放されて、流れ出していくものなんだなぁ・・・

演奏技術も目を見張る(どうなってるんだあれ?弦の使い方もですが、ボディも打楽器になっている。フラメンコでもよく見るんですが、もっと使ってる)ものだったんですが、ただただその音楽に感動してしまった。

坂本龍一さんも、本当に凄い方ですね。
コミュニケーションをとるのが言葉なら、心をつなぐのは芸術だなとすとんと思えた。
どちらもあれば、最強!

***

他にも何かあっただろうか・・・うーん、思い出せません。
来週中にはひと段落ついているはず。
それまでは日をまたぐことも多そうですが、でもまぁ短い修羅場です(笑)←甘っちょろい。

拍手メルフォのお返事等滞っていてすみません~!
スポンサーサイト年末だ~!(と実感してきた)へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト年末だ~!(と実感してきた)へのトラックバック
スポンサーサイト年末だ~!(と実感してきた)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
2008.12.22.Mon .No996 / / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。