ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一生に一度の機会を逃した・・・ 
2008.12.23.Tue [ 日々の徒然。
こんにちは。久々の休日なのですが(月曜日締切で死にそうな土日だった・・・)、がっつり月のもの2日目で倒れ伏している水瀬です。動きたくない・・・!
ちなみに実家です。ごはん出てくる~!わーいvv

今日は一日、ベッドの中でDSしたりネットしたりしたいと思います。
・・・と思っていたら違った。
女独り身3人で、クリスマスパーティ(*出会いを求めて)に行くことになっていたのでした。うわー、体調戻るかしら。とりあえず、靴洋服アクセサリー一式を母に借りよう(*私よりもよほど若々しいのを着ているうちの母)

さて、タイトルですが。
母にからんで、ものすごく「これは一生に一度だった・・・!」というチャンスを逃してしまいました。

先週、 「誰も守ってくれない」 の試写会が当たっていたのですが、仕事の都合上行けそうにないので母親に譲っていたんですよね。

そうしたらなんと!!
試写会の舞台挨拶に、佐藤浩市さんが来たってーーーーーーー!!!!!!!
まあ、こんな地方都市にまさかですよ。

ちょ。マジですかいお母様。わたくし大興奮で狂喜乱舞したあとに、どうだったどうだったー!?とすがりつき、その後行かなかった自分に絶望して倒れ伏してしまいましたよ。

も。出てきた瞬間に思ったのは「なんて綺麗!」だったんですって。
ぱあっと華やぐようで、お肌もぴっかぴかで、顔立ちが美しいと。
画面で見るときには、年相応に見えるようにしてるんだなぁと思ったと言っておりました。
いやはや、そうなんですねぇ・・・はああ、羨ましい!!

何を隠そう(隠せてないと思いますが)、もう「好きなタイプを芸能人で言うなら・・・」と聞かれたら即座に「佐藤浩市!」と答えてしまいますからね。リアルに。

好きな役者さんと言われると堤真一さんとか堺雅人さんとか佐々木蔵之介さんもなのですが、「好きなタイプ」「抱かれたい男(笑)」と言われると不動の一位が佐藤浩市さんなの・・・うおお、あんな上司がいたらと想像するだけで倒れそうになる。
ちなみに次点は仲村トオルさんで。顔と身体が良いよね!にじみ出るフェロモンと良いお父さん感がたまらないです。

というわけで、後悔に身悶えました。母、羨ましい。
スポンサーサイト一生に一度の機会を逃した・・・へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト一生に一度の機会を逃した・・・へのトラックバック
スポンサーサイト一生に一度の機会を逃した・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。