ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
もう30日って!! 
2008.12.30.Tue [ 日々の徒然。
恐ろしい・・・なにもしないうちに年が明けてしまう~~!

辛うじて窓&水まわりだけ掃除してきました。
他はもう、いつも通りでいいや(笑)
ああ、一年の垢を落としきれないで今年も終わっていくわ・・・特に、買った漫画が売りにも行けずにうず高く積まれているのがどうしようもない(色んな意味で)

今年はあまり本読んでないのですが「心に残った・燃えた(萌えた)漫画」と、別ブログで「プレイしたゲームの総感」だけはなんとかまとめたいなぁと思ってます。
来年になるかもしれないですけど。

今は実家でーす。
母親がおせちを作っているのに対し、「手伝おうか~?」と言いつつ結局何もしてません。
買い物への車出しと、味見だけはしてる(胸を張って)
黒豆おいしいよ母さんありがとう!

というより、あまり家にいないんだな。
なんだかこう、本当に好き勝手しているよなぁ自分。としみじみ申し訳なくなってきた・・・

今日も飲み会・・・というかプチ同窓会に行ってまいります。
ちびっこも何人か来るみたい。大きくなってるんだろうなぁ!
もう30日って!!へのコメント
   非公開コメント  
もう30日って!!へのトラックバック
もう30日って!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

