ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます! 
2009.01.01.Thu [ 日々の徒然。
2009年だ~~~!!


振り返れば、なんだかんだで色々あったなぁとしみじみ思う2008年。
ひとつの別れを経て、心機一転!
オンでもオフでも、たくさんの方達に支えられて、元気をもらって、幸せじゃないの自分。と改めて思う年でもありました。

今年は、自分が周りの方にパワーをあげられるくらいに頑張りたいな~と思ってます。
笑顔で、明るく、たくましく。

とにかく思ったのが、マイナスの感情ばかり抱えていると、どんどん悪い方向にいっちゃうんだよなぁということ。
逆に、前向きに、良いところ好きなところを見つけていくと、どんどん良いものが引き寄せられてくる気がする。これ、去年の後半での実感。
自分の気持ちを切り替えたら、良い出会いがあって好きなものが増えて、毎日が楽しかった。

感謝の気持ちを忘れずに、大事に一年過ごしたいなと。

なかなか更新頻度が上がりませんが、好きなものに対して叫びたくなったら勿論、こちらで存分に萌えほとばしらせたいと思います。

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します~~!!!
スポンサーサイトあけましておめでとうございます!へのコメント
--おめでとうございます--

あけましておめでとうございます<(_ _)>
年明け晴天続きで気持ちいいです。

マイナス思考の事、激しく共感しました!
私も去年、痛感しまくりでした。
良い事も悪い事も自分のコアな部分の色合いでどちらも引き寄せる事が出来るんですよね♪
それと

「どんなことにも意味がある」

ってこと。
無駄なんてないんです。些細な事でも自分の考え方一つでキッカケにもなる。

去年の教訓(?)を活かせる一年でありますように<(_ _)>
今年もよろしくです。さいですがでした。

- from さいですが -

-->さいですがさん--

あけましておめでとうございます!
ほんと、清々しい天気で気持ち良いですね♪

>良い事も悪い事も自分のコアな部分の色合いでどちらも引き寄せる事が出来る

同じことがあっても、気持ちひとつで良いきっかけになり得る。その方が自分の為ですもんね。同感です。

良い一年になりますように!
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトあけましておめでとうございます!へのトラックバック
スポンサーサイトあけましておめでとうございます!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。