ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始の過ごし方 
2009.01.02.Fri [ 日々の徒然。
ひたっすらのんびりです。
これだけ食っちゃ寝していたら、そりゃあ太るわ。

***

大晦日は、紅白をベースにQさま見てました。
おおお、ポニョというよりはジブリメドレーが。久石さん・・・!!
秋元順子さん、初めて聴いたのですが「めっちゃ良い声~!」と家族皆で大絶賛。
ミスチルは絶対観ようと思ってました。良かった~v

今年はクイズ番組大流行の年だったのかな。
計算は放棄していますが、漢字の読みとか英単語とか、結構本気で答えちゃいます。
負けられねぇ!!!(他の家族がみんな早いんだもの答えるの)

ゆく年くる年を見ながら挨拶し、その後すぐにお参りにいきました。
歩いて10分くらいのところに、まぁ大きな神社があるので。
寒かった・・・けど、たくさん人いたわ。
屋台の数が、例年より少なくなっている気がしました。不景気さを感じる。

***

寝たのが4時くらいだったので、1日は起きたのお昼。
ちなみに、なぜかPSPが福引で当たって大喜びする夢を見た。
どんだけ欲しいんですか・・・!でも、初夢は1日の夜なんですよね確か。

お雑煮・おせち食べて、昼からお酒も飲んで、いつの間にか夕方でした(・・・・)

そうそう!
荒川静香さんが滑ると聞いたので、年越しの「ジルベスターコンサート」を録画していたのを観ました。
おおおおお、ゲストにヴァイオリンの古澤巌さんがーーーー!!←大好き。
古澤さんのツィゴイネルワイゼンで荒川さんが滑るのを見られるとか、なんて贅沢よ。
カウントダウンは「ラプソディ・イン・ブルー」で、かなり興奮した。ううう、来年はこれで年越そうっと。
バレリーナの上野水香さんも登場。森さんの「オンブラ・マイ・フ」も素敵でした。ゴージャスだ・・・!!

***

2日の今日は、初売り行ってきました~~!!

母親と二手に分かれて頑張った。
と言っても、わたしは洋服の福袋を買うのにはこりごりなので、お菓子と紅茶と化粧品の福袋を。
どれもいっぱい入っていて、しかも無駄にならないのでほくほく。

さっそく、アンテノールの焼き菓子食べながらお茶飲んでます。美味しい♪
化粧品はSK-Ⅱ買ってみた。こんな時じゃないと、チャレンジできないもんね。

そして現在、箱根駅伝見てますよーーーー!!!!
2区は初売り行ってたので、見逃したけど。

ちょ!!!!早稲田すごいやーーーーん!!!
1年生の若さ溢れる走りに思わず涎が・・・じゃないや、涙線が緩みましたよ(危うく本音が漏れるところだった)
竹澤くんは、さすがだなぁ・・・・格好良かったです。

5区は、ほんっとーに辛そうで見てられないっすね毎年。
ルーキー柏原くんの走りが楽しみ!!
あの今井くんの記録を越えるか!?ってとこですもんね。
スポンサーサイト年末年始の過ごし方へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト年末年始の過ごし方へのトラックバック
スポンサーサイト年末年始の過ごし方のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。