ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
箱根~~~!!! 
2009.01.05.Mon [ 日々の徒然。
かぶりつきで見てました。
いやはや、5区の柏原くんの走りは凄かったですね・・・!!!
こういうのがあるから、見逃せない。

復路の2年生の走りも見事で、ちょっと悔しいけど東洋おめでとう!!!と素直に思いましたよ。

でも、早稲田も頑張った!
一時期はシード落ちもしてたもんなぁ・・・
しかし、自分が中高生(たぶん)だった頃の箱根のヒーロー・渡辺くんが監督かと思うと感慨深いです。歳とったもんだ(自分が)。

甲子園なんかも、小さい頃は「大きいお兄さん」達だったのに最早息子目線だもの。
いつの間にか、箱根駅伝も遠い昔になってしまいました。
みんな爽やかすぎて眩しいわ・・・・!!!!

***

今日は、年明け初めて身体動かしてきました♪
思ったより、体重増えてなかった・・・これは筋肉が脂肪に変わってるのか!!??
どっさり汗かいて、めちゃめちゃ気持ちよかったです。
運動すると、気分も身体も天然デトックスされる気がする。

月曜日から仕事の方多いですよね。
今年も一年がんばろー!
私は始まっていきなりですが、今週末が修羅場の予感です。
スポンサーサイト箱根~~~!!!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト箱根~~~!!!へのトラックバック
スポンサーサイト箱根~~~!!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

