ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
仕事始めにランチしてきた。 
2009.01.06.Tue [ 日々の徒然。
いやー、今年も始まってしまいましたね!

月曜日はやはり忙しかったのですが、今日は若干余裕があったので同僚(女性)と2人でお昼は外に出ました。

ひっさびさにアフタヌーンティーでランチしてみた。
5分ほどで行けるし、正直あまり混んでいない(笑)のでかなり安全に時間内に戻って来られるのよね。
新宿伊勢丹では2時くらいでもめっちゃめちゃ並んでいて、かなり驚いた覚えが。
うーん、田舎は良いですねv

しかも、ランチのスイーツが日替わりなのにたまたまアップルパイなので、つい頼んでしまった・・・!
ハーフサイズを選べるのは嬉しい。
ホイップもたっぷりで、美味しかったvv幸せ~。

***

福袋は食べ物しか買いませんでしたが、バーゲン始まったので洋服等も買いました。

ROPEでワンピースと、思い切ってショートパンツも買ってしまった・・・ずっとチャレンジしたかったので。がんばって着てみるよ~!

つか、DHCの着圧タイツがすごいんですけど。
正月太りで2キロ増だったのに、なぜかブーツにいつもより余裕があるんですよ!?感動した。
というより、お酒でむくんでいたということだろうか・・・
この着圧タイツをはいたら、ちょっと引きしまった気がして思い切ってショートパンツもはけました♪

そして、またバッグを買ってしまった・・・・最近、洋服はめっきり通販(*特にベルメゾン。しかもセール品)を愛用して節約(笑)しているのですが、バッグだけは思いきりよく買ってしまう。なぜ・・・!!

とりあえず、全部半額だったのでよしとしよう。
次は、靴とコートが半額以下になるまで買わないぜ!
コートはいつも、ぎりぎりの時期に7割引で来年も着られそうなものを買うのがお約束です。
去年買ったダウン、今年着まくってるわ。
スポンサーサイト仕事始めにランチしてきた。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト仕事始めにランチしてきた。へのトラックバック
スポンサーサイト仕事始めにランチしてきた。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

