ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天/地人 #2 
2009.01.12.Mon [ 日々の徒然。
夢中で見過ぎですみません。
ちなみに篤/姫では、斉彬さま@英樹と家定@堺さんが好きでしたよーーー!

だってさぁ・・・・子役が神懸かって可愛すぎだろうがーーーーーーーー!!!!
もう、実家に戻った与六を断腸の思いで締め出す母に号泣。
やばいくらいに涙が止まらなかったですよ。
あんな幼い子を、雪の中に放り出すなんて・・・(死んじゃう死んじゃう)
そこへ迎えにくる喜平次様。思わず手を合わせる母の姿にまたもや涙が・・・

そして14歳にして妻夫木くんになってしまった与六に思った。
もう来週から涙することはないだろうと(笑)
くそう!1年もやるんだから、もう1・2回このままでもよくないかーーー!?
与六と共に、いきなり幹久になってしまった久秀にものけぞった。じゅ、十代だよね・・・・??

それにしても喜平次様かわゆかった・・・
皆が気を使うだろうと先読みして、「書物を読んでおる」と言っちゃう喜平次様。
母上を思って泣く与六に持ってきたおにぎりを渡せない喜平次様。
「わしは好かれてはおらぬゆえ・・・」な喜平次様。
萌・え・た・・・・・!!

その後、寺を抜け出す与六。
「ははうえぇぇぇぇぇぇぇ」
で思わず号泣した例の場面へ。
迎えに来た喜平次に背負われて、与六は寺に戻るのでした。

うわああ、「ずっとわしの傍におれ!」きたああああ!!!!

おっきくなってしまったのが若干残念ではありますが、しかし次回は「殿の初恋」・・・・おおお、殿!初恋ですか殿!!!!(みなぎってきた)

このテンションで見られるだけ見ていきたいと思います。
ああ、大河ファンの方には読まれたくないこの感想・・・・すみませんすみません(最後にもう一度平謝り)
スポンサーサイト天/地人 #2へのコメント
----

>もう来週から涙することはないだろうと
あれ。
ワタシがここにもう一人いるんだがっ。

オチビの「わわうぇえええええええええ」(母上に聞こえないとこが可愛いw)
に、ワタシも号泣してしまいましたYO!
とはいえ、外に放り出した母上なんだけれども、
こっそり藁合羽を着せてるところにもうね…!

っていうか、喜平次様役の子の、あの聡明さは異常(真顔
背筋の伸び具合だとか落ち着き具合だとか声の穏やかさとか。
オチビたんの、スネた時の唇の尖り具合だとか
キャッキャしてるときに可愛さだとか。
オチビと若様の子役が最高。
来週から見るのかな、自分…と思うほど、この1・2話は面白かったっす!

とはいえ、殿は北村氏なんすよね…w
個人的にこの人すっごい好きなので、観てしまいそうですウヘヘヘw

- from ノノ -

-->ノノさん--

遅レスすいませんー!

ノノさんもお仲間だったw
めちゃめちゃ可愛かったですよね~あの二人!!

>こっそり藁合羽を着せてるところにもうね…!
そうそう。心配しつつも突き放すところに泣けた・・・!

おちびたん、かわゆすぎる・・・!
同じくすねたりキャッキャしたりにめろめろしてました。
でもって、喜平次様役の子!!聡明さが表れてますよね。感動しちゃいました。

あの二人がもう出ないかと思うと、寂しい&勿体ないですねぇ・・・

とはいえ、北村さんの殿もめっちゃ楽しみです。
あの「けしからん」には腰がくだけましたv

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト天/地人 #2へのトラックバック
スポンサーサイト天/地人 #2のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。