ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
うわあああ!!「花咲ける青少年」の配役が・・・!! 
2009.01.13.Tue [ アニメ雑感
TVアニメ「花咲ける青少年」のキャスト情報が!!
以下、個人的感想が入り混じってますのでご注意ください。





花鹿:遠藤綾
立人:森川智之
ユージィン:小野大輔
ルマティ:浪川大輔
カール:福山潤

ふおおおおお!!!!!
まさかの森川さん立人ーーーー!!!!!!ありがとう神よ!!!!!!

クインザに森川さんがハマり役だというのは譲れないのですが、立人役に誰が来たら納得するかというと難しいので森川さんでほっとしてます。良かったぁ~vv

花鹿は遠藤綾さんか!シェリルシェリル!!しかしアンジェリークでもある(笑)
あと、00でサジのお姉さんだったよね。
花鹿は誰が合うかな~と考えていて浮かんだのは小林沙苗さん(夏目友人帳のレイコさん)だったのですが、遠藤さんの花鹿楽しみ♪

あとは、ううううむ。
ルマティ浪川さんとカール福山さん逆がいいなぁ・・・
そういえば、幻想水滸伝の時もテッド石田さんとルック福山さん逆がいい!と言った気がする私。

と言いつつ、ルマティ浪川さんも楽しみである。それはもう上手くこなしてくれそうだ。王子様王子様!!

カールがなぁ!たぶん思い入れがあるからだと思うんですが、私の中ではじゅん×2じゃないんだーーー!!
いや、福山さんはお上手だし勿論好きなんですけど。でもでも、カールはもっとふっつーの落ち着いた好青年声で、でもたまに崩れて可愛いみたいなそんなイメージなのですよ。名前聞いたことないや?っていうくらい色のついてない人でも良かったなぁ(この言い方もカールに失礼か/笑)

ユージィンはおのでぃか・・・・・そんな予感しないでもなかったが。あああ。
なんだかこう、どう来るのか予測がつくんですよね。
おのでぃは、保坂とかをやると最高なんですが!でもやっぱりまだ、どの役でも画一的なんだよな。
私だったら、ユージィンには三木さんを推すな。ワイルド兄貴なイメージが最近は強いけれど、ソフトな声もやはり素敵だし、何より虚無的・刹那的で複雑なユージィンの内面を余すことなく表現できると思う。ちょっと低いかなぁ・・・いやいや、演技力のが重要な役だ。

自分のイメージが強いだけに、こだわりも大きくなっちゃいますね。
しかし、立人森川さんでよかった~~vv

クインザはベテランさん、寅は新人さんだそうです。
クインザは森川さん外しちゃったからなぁ・・・じゃあ、前述の三木さん推しでv
寅はかっきーかなと思ったんですが、もう新人じゃないですよね。最近主役をやった人か・・・・ああああ、岡本くん(Pts)だったらどうしよ!嬉しいがんばれ!!

あと、花鹿パパは小杉十郎太さんがいいな♪
そしてこれは無理だと思うけど、ノエイ大尉に中村悠一さん希望ーーー!!密かに大好きだったノエイさん・・・・

そういえば、愛蔵版出るそうですね!実はまだ、普通の単行本で持ってるよ私・・・
買いなおすか、迷うところです。ううむ。
スポンサーサイトうわあああ!!「花咲ける青少年」の配役が・・・!!へのコメント
--「愛蔵版」は殺し文句ですね(笑)--

 私も、さっきキャストが公開されたのを知りました。う~ん、豪華と思ったんですが、声優さんに詳しくないので、水瀬さんのご意見を伺いたいなぁと思っていたら、ばっちりでしたねv-238

私も、立人役が森川さんだったのは、ばっちりだ!と思いました。あとは、クインザ役の「ベテランさん」が、どなたなのかですよね~。う~ん、アニメ観れるかどうか判らないんですが(仙台はアニメ不毛の地ですから・涙)なんとかして、彼らに声がついて動いているのを観たいです。

- from すず -

-->すずさん--

こんばんは!
お気遣いありがとうございます。ばっちり回復しました♪
いつもコメント嬉しいですi-178

声優さん、豪華ですよね!!
しかし自分のイメージ&こだわりが強い為に色々書いちゃいました。それにしても、森川さんは嬉しいvv

花咲けるは確か、BSじゃないでしょうか?私も見られないんですが、NHKは一年後に地上波に降りてくると思うのでそれを気長に待ちます(笑)←でも一回目はなんとかして見る気満々。

- from 水瀬 涼 -

--はじめまして^^--

すずさんのブログから飛んで来てしまいました^^
全くのはじめまして~^^なんですが、熱く語ってもいいですか?(笑)

私、立人には森川さんと♪ず~~っと思っておりまして、でももぅベテランさんだからこれはないだろ~と半ば諦めておりまして(若手さんで来ると思ってたので)なのでほんとのほんとに、嬉しくて~~~~~~♪×10000万個♪もぅですね、小躍りして町歩きたい気分なんです♪妄想って、叶う事あるんですね・・・ほんとにびっくりしました!!!

他キャストは、私的にはう~ん、、、ちゅ~のもあるんですが、メインキャスト、演技派声優さんで固めてくださったのだから、贅沢言ったらバチ当たる~と思ってます、はははは
でもこっそり書くと(苦笑)ユ~ジィンが心配なんですぅ・・・保坂(笑)を一生懸命脳裏から削除してます、この作業大変です!(苦笑)

浪川さんのルマティですが、私は期待してるんです^^浪川さん、純粋な声得意ですもの~♪きっと、かわゆいルマティにしてくれると思います^^

遠藤さんって、大人っぽ過ぎるんじゃ?と思ったんですが、知ってるのがシェリルと絹江姉ちゃんだけなんですよ~
友人と妄想ごっこ(笑)してたんですが、小林早苗さんって言ってる人いましたいました^^

カ~ルは、、、ごめんなさい><私自身に萌がないので・・・多くは語れません、ごめんちゃい><

クインザにミキシンですか!あ、これも言ってた人いましたね~。私的には、速水奨さんなんかどうかなぁと・・・

愛蔵版欲しいです。花咲ける2001買いそびれたんですが、これに載ったのも入るのかな?う~~~~、やっぱコミックスは売らないと・・・場所がないです~><

- from けい -

-->けいさん--

おおお、すずさんのところから!いらっしゃいませ!!はじめまして~i-179
いやいやもう、熱く語る・妄想に身を任せるときほど楽しい時間はないですからね。めちゃ嬉しいっす大歓迎でありますー!

けいさんは、立人に森川さん希望だったんですね。んもう、そりゃどんだけ嬉しいかってことですよね!!
私も、クインザ森川さんがいいなぁと書きながら「ま、無理だろうけどね(ふっ)」って寂しい笑い浮かべてましたもん。
>妄想って、叶う事あるんですね・・・
爆笑しましたvv
そうそう、それそれーーーーー!!!!
いやぁ、願ってみるもんですね♪ほんと嬉しくて叫んじゃいました。

他のキャストさん、私も微妙にう~ん(イメージが)だったのですがゴージャスですもんね。贅沢いっちゃいかんですね(笑)

しかし、おのでぃに「お前絶対セバスチャンで来るだろ!」と思わずツッコミ入れたことも確かです。
が、頑張れおのでぃ。つか、保坂はインパクト強すぎですよね(笑)あれはあれで、大好きですが。

浪川さんは、カールに持ってってくれ~!と思ってしまったのですが(私的萌えキャラなので/笑)確かにルマティぴったりきそうですよね。まっすぐピュアな王子様を好演してくれそうです♪

おおお、花鹿に小林沙苗さんの方他にもいらっしゃいましたか!めちゃ嬉しいvv
遠藤さんは可愛いときはすごく可愛いので、その中間くらいの声で来るかなぁ?と想像してちょっと楽しみです。

クインザに速水さんw
最近速水さんが声当ててるだけで「この人裏がある!?」と思っちゃうんですよね実は(笑)
その意味でもぴったりかも!
ちなみに、一番初めに意識して好きになった声って速水さんの声かもです私i-178

愛蔵版、何が入るんでしょうね・・・・?買ってしまいそうな気がしますi-241

熱い語りをありがとうございました!
私も読みながらお返事書きながらめちゃテンション上がって楽しかったです~v

- from 水瀬 涼 -

----

御無沙汰してますこんばんはm(__)m

アニメ化されるというので
つい最近中古ですが
オトナ買いして読みました
ネオロマな話ですね!
樹さんこんなの描いてたんだ!と今更ビックリ

でも花鹿が美少女に見えたのが
ものっそ最初のほうだけだったのが残念v
天然で心優しいフツーの少女に…

私的には花鹿のパパやじいちゃん、ルマティが
好みなのですが(中東の王子萌え)
ムスターファ(笑)が小野さん・・・
鳥海さんがよかったです…_| ̄|○
(金髪碧眼萌え:カール含)

まだ公式とか全然観てないのですが
水瀬さんのレビューをまた楽しみにしたいですv

- from 晶@あっきん -

-->晶さん--

ふおおおおご無沙汰しております!!!
嬉しくて跳び上がってしまいましたvv

なんとなく、晶さんはとっくに読んでいるかと思ってました>花咲ける
オトナ買い・・・なんて素敵な言葉。
最近好きに漫画読める自分に幸福を感じます。一生読んでやるぜ!!

花咲けるは、一番派手というか華やかですよね。
ネオロマーーvv
それでいて良い分量で収まっているので、アニメ化はなかなか良いんじゃね!?とわくわくしてます。

樹さんは、きっと女の子描くの苦手ですよねぇ!
花鹿は最初、中性的美少女設定なので気合い入ってましたが、だんだん寅に似ていく気がします(笑)

おおおお、パパにおじいちゃん、私も大好き!
婚約者候補達は誰も彼も典型的に萌えられてたまらなかったなーーー。中学生とかでしたからね。もう、きらっきらした世界に夢中でしたよi-178
小野さん頑張れ小野さん。
鳥海さん・・・良い声過ぎますよね。聞きたかった~!

私もがっちり見られるかどうかはわからないのですが、楽しみにしてまっす♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトうわあああ!!「花咲ける青少年」の配役が・・・!!へのトラックバック
スポンサーサイトうわあああ!!「花咲ける青少年」の配役が・・・!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花咲ける青少年 配役お知らせ - なつみ缶 樹なつみオフィシャルブログ - 楽天ブログ(Blog)より引用 ・花鹿 遠藤綾さん ・立人 森川智之さん ・ユージィン 小野大輔さん ・ルマティ 浪川大輔さん あとの配役は2月の発表になるようです。(中略)クインザは...
2009.01.13.Tue .No997 / What A Wonderful World / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

