ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
やっちまったー! 
2009.01.14.Wed [ 日々の徒然。
去年の今頃もそうだったので気を付けていたのにー!
やはり胃腸風邪にやられてしまいました。

以下、お食事中の方(いないか・・・)ご注意ください。





連休最終日の夜(しかもブログ書いた後だし)、どうも胃の辺りがもやもやするなぁとは思ったのですがなかなか寝付けず・・・あ。やっぱり気持ち悪いかも!と思って起きあがった瞬間に猛烈な吐き気が襲ってきて吐いてしまった。

慌ててトイレに向かったのですが間に合わずもう一度。

やっちまったーーーー!

片付けていると、さらに吐き気が。しかし、このままだと寝られないしなぁ・・・とふらふらしながらなんとか処理。
こういう時、一人だと寂しいよな・・・いやいや、子どもも一緒に風邪ひいたりしたら苦労も2倍以上。自分のことだけ気にしてればいいんだから楽なもんよ。とうつろな頭で考えてみたり。

落ち着いてから熱を計ってみたら・・・おおお、38度あるじゃないの!!
なんかぞくぞくすると思って、いつもより多く着こんでカイロも持ってたんだけどさ。
あまりに一日寒かったので、悪寒に気付けなかったぜ・・・

病院行こうかと思ったんですが、吐いたらちょっと楽になったのでとりあえず朝までは寝ることにしました。

朝、思っていたより落ち着いてました。そしてやはり、胃腸風邪だった。
当然のように休みをとったのですが、微熱があるだけで食欲もあったので(吐き気止めもらったら、その後食べられました)拍子ぬけするくらい楽に過ごして1日で復活。
ベッドの中で寝続け、合間にDSやってました。←おい。
「采配のゆくえ」ちょう面白いっす!!!!確かに簡単ではあるけど、その分爽快。逆裁4よりこっちのが好みだぞ。

というわけで、今日は仕事いってきました。
微熱はあったけど、調子は悪くないし(咳・鼻水や喉の痛みはまったくなし。熱が高い時に頭痛がしたくらい)マスクしてればなんとか出ても良いでしょ。ってことで。デスクワークですし。

なんと言っても、今週からやる案件の最初の一歩を私がやらなきゃいけなかったのに昨日会社出られなかったのが痛かった。こんなことなら、連休中にデータだけでも入れにいけばよかったよ・・・
でもまぁ、なんとかなりそうで良かった。

ほんと、突然来るので怖いですねぇ。もっと忙しいときだったら・・・と思うとぞっとします。つか、連休最終日とかどうよ。どうせなら連休中になって欲しかったわ。
流行っているようなので、皆さんお気をつけて!
私も日頃気を付けているつもりだったのに、その日は手洗いのみでうがいしなかったんですよね。お腹すいててさぁ・・・そのせいかどうかわからんが、反省。
スポンサーサイトやっちまったー!へのコメント
--どうぞお大事に。--

 大変でしたね、コメント書いておいてなんですが、返事なんかほっといて、お体の回復第一になさって下さい。

- from すず -

   非公開コメント  
スポンサーサイトやっちまったー!へのトラックバック
スポンサーサイトやっちまったー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

