ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
カラオケ行ってきました♪ 
2009.01.20.Tue [ 日々の徒然。
土曜日にもえこさんとデートしてきました~♪
今回は時間が短めだったので、ランチ→カラオケ→お茶で終わってしまった・・・買い物もしたかったですねーー!でもめちゃめちゃ楽しかった。
橋渡って来てくださったもえこさん・・・ありがとうございます!!

ランチは当初の予定とは違った場所=パスタ屋さんへ。生パスタもちもちで美味しかった。
お茶はケーキ屋さんで。もえこさんはショートケーキのセットだったんですが、生クリームたっぷりな上にアイスとコンデンスミルク(掛けられるようポットに入れられて出てきた)までついていて非常に甘そうでした(笑)
私はひっさびさにパフェ食べましたよ~!いちご、苺!!うまー。

公共の場でも、大体乙女ゲの話やら声優さんの話やらをしてましたねー。
最近トークで(声質でも演技でもなく敢えてトークって/笑)お勧めの声優さんは?とお聞きしたら、『堀江一眞』さんがある意味面白いという答えが・・・・ちょwある意味って(笑)と非常に気になりましたv
ちなみに私のお勧めは今更敢えて宮田さんで。死語を連発しながらの軽妙かつ個性的な喋りがたまらなくてツボなのです。
自分のことをがーーーっと喋るわけではないけど上手く相手の言葉を受け止めて返せる人って、空気読めるうえに頭の回転早いよなと尊敬しちゃう。ので、神谷さんや櫻井さんも素の喋りがかなり好きですv

あと、二人とも旬にきゅんきゅんしているのは中井一哉さん&鈴木達央さんでした。
中井さん良いよ中井さん。その為だけにリアルロデやりたい気さえする。そして志波くんの為にドラマCD買いたい。
『官能昔話』やばいっすよねー!という話題でも盛り上がりました。「私がこれを見逃すはずないじゃないですか」との力強いお言葉に、後光が差して見えましたよもえこさん・・・

カラオケでは二人でひと通りマクロスFを歌っていたら、半分くらいそれで占められてしまったが悔いはない。
初めて「ライオン」デュエットしましたよーーvv
めちゃ楽しい。パート分けがしてあったらもっと良かったのにー!機種によるのかな?
最後「ねっむっらない~♪」が綺麗にハモって気持ち良かったので満足です。
「トライアングラー fight on stage」は死ぬほど高かった。「わたし それともわたし?」のわたしが出ない。

念願のもえこさんの「GUILTY BEAUTY LOVE」(ホスト部環のキャラソン/歌・宮野真守)を聴けて、テンション上がったーー!
罪は~~~~♪♪
つか、この歌詞すごすぎる。環すぎる・・・・

私は「Break+Your+Destiny」(絶チルED)と「バニラソルト」(とらドラED)を歌えたので満腹。あって良かった~。
こういうカラオケなら5時間いても足りないだろうとしみじみ思ったよ。
また機会があったら遊んでくださーーい!

そしてもしかしたら、2月の1週目(7・8辺り)・・・東京行くかもです。週末近くに上手く出張入ったら、そのまま遊んじゃおう的な。お、お暇な方がいたらぜひ!と今回は早めに小さくアピール。
スポンサーサイトカラオケ行ってきました♪へのコメント
--ありがとうございました~!--

王子たちが一段落ついたので(笑)

週末はありがとうございました。
つくづくタイムリミットのある身が残念ですよ。
次回はもうちょっとたっぷりと!
よろしくお願いします。

先日某データをお送りしましたが、
無事お手元に届いてますか?

- from もえこ -

-->もえこさん--

こちらこそです~!
とっても楽しい時間を過ごせました♪

そしてデータ・・・ありがとうございます!!
いやーん素敵vv
堪能させていただきました。

実は、当日&メールいただいた日と2回メール差し上げたのですが・・・やっぱり届いていなかったのですね!
最近上手くいっていたので油断してました・・・

一応もう一度再送+明日携帯でアドレス送らせていただきますね。確認メールすればよかったです。ほんと、ものぐさですみません>携帯メールがどうも苦手なものでi-201

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトカラオケ行ってきました♪へのトラックバック
スポンサーサイトカラオケ行ってきました♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

