ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
加湿器当たった~!!+映画雑感 
2009.01.25.Sun [ 映画
いつも寄るドラッグストアで抽選会(ガラガラと回す昔ながらのやつ)をやっていたので、普通にちょこっと買い物をして回してみたら・・・

おおお!なんと一発目で1等当たっちゃった!!!!

なんか当たる予感してたのよね。
DVDプレイヤー、カセットコンロなどから選べたのですが、迷わず加湿器を選択。

だって、アロマオイルも使えるらしいんですよ!?
DVDだけ見られても意味ないし(PS2もあるっつーの)カセットコンロなんてあっても使わないし(だったら立ちしゃぶしゃぶするわ)これしかない。

使うの楽しみですvv

***

今日は誘われて映画観てきました。
現在、出会い強化月間中なので『誘われたら断らないでとりあえず行ってみる』がスローガンです。

しかし、こちらが「K-20 怪人二十面相・伝」を推したのに、向こうがどうかと聞いてきたのが「チェ 28歳の革命」ってどうよ(笑)!

チェ・ゲバラでカストロでキューバ革命ですぜ!?
私は嫌いじゃないですが(しかも主役の人がカコイイ)、普通の女子なら見たくないぞそれは。
しかも、嫌いではないですがこの作品かなりドキュメントタッチに淡々と進むらしいので、好みではない予感。映画にはやはり、エンタメ性が欲しい私は。

というわけで中間をとって『ワールド・オブ・ライズ』を観てきました(中間・・・か?)

まぁ、見てもいっかな~というくらいの気持ちで観に行ったら・・・いやもう、やばいっす!!
話も密度濃くて面白かったし、ディカプリオとラッセル・クロウも良かったんですが・・・・

とにかくヨルダンの情報局長(*協力関係にある)ハニ・サラームがこれでもかってほどに格好良くて萌えるーーーー!!!!!

あああん!!!素敵すぎる!!ハニ!たまらんーーー!!!と彼が登場する度に悶え転がってました(心の中で)

ディカプリオ扮するフェリスは現地工作員なので常にラフな格好なのですが、ハニは常にいかにも仕立ての良いスーツ。しかも、何気にガタイが良いのでこれが似合う似合う(鼻血)

そして何が良いって、姿勢ですよね!!!!
他の人が姿勢悪いってわけでもないのですが、あのぴしりと伸びた姿勢・紳士的かつ優雅な立ち居振る舞いにはときめかずにはおれないよ・・・ふおお。

ヒゲも素敵なの。とにかく涎モノだ・・・!!

「私に嘘をつくな」

冷酷でありながらも、義に厚い。
これじゃぼろぼろ男が落とされちゃうぜ。どこまでもついてっちゃうって。
暴力もさらっと使うんだけど、基本的には『人を落とす』ことで情報を手に入れていくんですよね。

もう、『ハニのここがたまらんかった』だけで軽く2時間くらい話せそうです。
ああああああ、こんなの男と観に行くんじゃなくておっさん萌えの女子と観に行きたかったよーーーーーー!!!!!!(*身近にいないのが悲しい)

時間があったら、もうちっとストーリー等にも触れて感想書きたいと思いますがこれだけは言いたい。

素敵なヒゲのおじさまに萌え萌えしたい熱い女子に観に行って欲しいと!!!!

あ。ヘリで車で街中で銃撃戦あり、拷問ありでガンガン戦闘暴力シーン出てきますのでご注意。
でも、予告での印象よりもリアルな手触りの映画で俄然面白かった。

「捕まえなければ世界が終わる」
「嘘で世界が救えるか・・・?」

って、そんな話じゃなかったよ(笑)
スポンサーサイト加湿器当たった~!!+映画雑感へのコメント
--乾燥してます--

おはようございます<(_ _)>

いいなぁ~加湿器♪
しかもアロマ機能つき?
お香も良いけど湿感(?)のある香りも素敵ですよね。
ジャスミン漂わせたい~(^。^)

出会い強化月間。
良いですね♪

目標を持ってる時って不思議を「外」からも助けがあるんですよね。
人との出会いは価値観や世界観が広がるし、すごく勉強になりますもんね♪
素敵な出会い祈ってますよん。

ちなみに私は

「未体験への挑戦」

が今年の目標です。
とにかくやってみること!
考え過ぎないこと!
なんとかなるさ~♪
と気楽に構えることを目指してます。

おたがいレベルアップ目指してがんばりましょ☆
タチの悪いインフルエンザも流行ってます。
気をつけてくださいね。さいですがでした<(_ _)>

- from さいですが -

-->さいですがさん--

こんにちは~!

加湿器めちゃ嬉しかったっすvv
早速使っておりますよ~~!!
ラベンダーを垂らすと、寝つきが良くなった気がします♪

色々と積極的に外に出てみるということで、出会い強化月間中です(笑)
なかなか楽しいかも!

>「未体験への挑戦」

すごく良いですね・・・!!
なかなか、面倒だったり臆病になったりで新しいことってできなかったりしますもん。

とにかくやってみる。

私もこの精神で行こう!

インフルエンザ、流行ってますね・・・
マスクにうがい手洗い、大事だよなぁと「感染列島」を見て心に染みました。実践中です~!

お身体に気を付けてお過ごしくださいませ♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト加湿器当たった~!!+映画雑感へのトラックバック
スポンサーサイト加湿器当たった~!!+映画雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

