ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
きりさん・すずさん・ノノさん・ペンタさん・もえこさんへ 
2009.02.17.Tue [ バトン
【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

ひっさびさにバトンいただきました。
かれんさん、ありがとうございますーーー!

そして遅くなってしまい申し訳ない・・・というより、ブログ更新したのが何日ぶり?という事態。
わさわさしていたら、あっという間に2月中旬じゃないっすか!!なんということ。
ひっそり東京遊びに行ったり、再び風邪ひいたり、それなのに週末は元気に遊びまわってバッタリぐったりしながら週が明けたりするうちにこんなことに。
ああ、時が経つのは早いことよ。こうして今年も始まったと思ったら終わっていくのねー!

と世を儚むのはここまでにして、バトンの回答をば。

≪ルール≫
①回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
②その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる

だそう。あわわ、絶対つまんない回答だぞー(笑)!

***

■お題 『 こやすだけ 』

想像したら、可愛いような怖いような(笑)


こ:怖い こんばんは こんにちは 五 五分

や:大和路 山下 やります 安い やはり

す:すいません すみません 過ぎ 杉 少し

だ:段階 大丈夫 だけど だよ だな

け:結局 下旬 件 結婚 結婚式

やはりつまらん。そしてあまりツッコミどころがない(笑)
携帯メールでは用件のみ!なことが多いので・・・と言い訳。
大和路ってwとか、結婚話題多いわねー。とかそんくらいでしょうか。
杉は杉田の杉ではありません(おそらく)


■次に回す5文字

連ドラを継続視聴できない私がかかさず毎週見ているもの・・・それは「大河」だ!!

ということで「てんちじん」でお願いします。

ジムのサウナで聴き耳を立てていると、熟女の皆さんはやはり「妻夫木かわええなぁ!」とそこでもちきり。確かにわんこな兼継も可愛いが、不器用な殿の可愛さも半端じゃないと思うんだぜ・・・!母と妹が館から出て行く時の寂しげな表情とか、義父に言葉少なに進言するとことかさぁ!!(熱弁)


■回してくれた人の印象をどうぞ

かれんさんは、いつも明るくて可愛くて覗いていると(ほぼ読んでばかりですみませんのこと)癒されます~!元気になる。

これからもよろしくお願いしますー!!


■次に回す大好きな5人

とりあえずのタッチということで、私信を添えて置いてみます。五十音順(笑)


きりさん

ごぶさたしてますー!見事に私もネト落ちしてました・・・やっと書く気になってきたので一挙書き。
ゲームメーターやってみたい気持ちと、挫折しそうな予感が半々(笑)


すずさん

携帯は使っていないんでしたよね確か。もしよろしければPC変換でv
お忙しい中、いつも素敵な話題をありがとうございます~!


ノノさん

おおおお、とらドラ!についてガッチリ話したい気持ちがむきむきと。OPEDが変わったのはそのせい?というくらいに痛くて見てられねぇっす・・・!なんかこう、そのリアルさわかる部分もあるしなーと。しかし、毎週ウキウキ見られるものではなくなっちまいましたね。


ペンタさん

毎日プレイ記&日記更新されてることに、尊敬の念を隠せません(真顔)
最近、アビスのドラマCDを聴き始めましたよ~!アニメともまた違って、面白いですねv


もえこさん

体調いかがですか?お元気ですか~?ネトラジ聴けてますか~~!?
春みたいに暖かいと思ったら、今日は雪・・・体調崩しやすい時期ですがお気をつけてお過ごしくださいませ。萌えを糧に(笑)またお会いできるの楽しみにしてますー!


***

そのままスルーしていただいて、全く問題なし!ですので。
お暇があればどうぞv

しばらくネット落ちしていたので、良いきっかけにさせていただきました~!
かれんさん、ありがとうございます♪
スポンサーサイトきりさん・すずさん・ノノさん・ペンタさん・もえこさんへへのコメント
--やっほう!--

 はい、そのまんまタイトルを読んで、どきどきしながら記事を拝見しました(大笑)もうびっくりしたよ~ん!

さっそくバトン回答しましたけど、どうも最近のPCって勝手に変換予想(?)するじゃないですか。メモリーじゃないのが出てきていまいち不本意でした(苦笑)「て」なら「テニプリ」が一番最初にでなきゃね~。

- from すず -

--ちょもぁ!!--

噛みすぎて変な反応になるほどびっくりしましたYO!!
「チョコ作ったから受け取りに来てください日付ズレてるけど」
とかだったらどうしようー!とウキウキしちゃったじゃないですか(真顔

先ほどちょっと携帯の変換を見てみたんですけれども
何かあらかじめすっごい色々予測変換が設定されてて…w
PCと携帯とでわけてやってみても面白いかも!
とにもかくにも、ズサッと拾わせていただきますぉー!

- from ノノ -

--びっくり--

こんにちは。
私も愛の告白かと期待したわよ!

日頃、あまり使われていないので、さっぱりと面白くない回答になってしまいました。
でも、携帯ってこちらが期待した文字を全然出してくれないですよね。
もっともPCの方も困ったさんな変換をしてくれますが。
マダ(ペルソナ名)、仲魔とか普通に出られても焦る。

では、ご指名ありがとうございました。
指名されたことが愛だと勝手に思っておきます。

- from ペンタ -

-->すずさん・ノノさん・ペンタさん--

まず初めに、「ん」が2つも入っている単語ですみませんでしたー(スライディング土下座)!!!
思いつかないな~と空けておいたら、眠気に負けてやっちまいました。
しかし、意外と「ん」始まりで面白いものあるんですね・・・!!すごい楽しい!!
それにしても2つはいだたけないですがっ(笑)

>すずさん
テニプリ7番目不本意ですね(笑)
でも、自分の回答より俄然面白くてにやけました。おおお、なんだか見えてくるーーー!!というかんじでv
ラスボスの名前に爆笑しましたよーーー!!

>ノノさん
チョコだと思って受け取ってください(真顔
愛の告白には間違いないんで(笑)
お題がイケてないんであれですが、変換ものは「うわぁ思わぬ単語出てきたw」というのが楽しいですよね。
私も前のPCには「三国志辞書」入れてたんで、面白い変換がいっぱいでしたv

>ペンタさん
愛の告白です(再真顔
携帯もPCも、機種や変換ソフトでかなり違いそうですよね~!私はつまらん変換ばかりでした。
しかし、ペンタさんは面白いのいっぱい!
私も「ち」で「チューインソウル」におおおおお!!!と反応できるようになって嬉しいっすv

- from 水瀬 涼 -

--わはは--

遅くなりました~(汗)

今拝見しましたので、
のちほど携帯みてみます。
うー、やばそうな単語がでてきそう(笑)

「天地人」。
オットはなんとなく見たそうなのですが、
あの時間はうち、修羅場なんですよ。
なので一度も見たことないんです・・・。
「天地人」といい、「シンケンジャー」といい、
今年は主従萌え??
「シンケンジャー」は日曜朝の子ども番組ですが、
このトンデモ観はかなりお勧めですよ!!

- from もえこ -

--愛の告白と聞いて--

飛んできました!!
まだまだネット落ち中の自分ですが、
涼さんの真似っこしてこのバトンをきっかけにしよっと。

天地人…ドラマ本編は見てないですけど、
旦那実家から近い上杉神社(山形県米沢市)には年2~3度出かけていて、
去年夏以降からの地元フィーバー(死語)っぷりに驚いてました。
キャッチフレーズ「愛」をデカデカ掲げた
「愛Tシャツ」「愛まんじゅう」「愛ラーメン」等々
土産コーナーにもりもり並んでまして、
危うく息子用にTシャツ買うところだった正月。
上杉祭り(ttp://uesugi.yonezawa.info/)も迫力あるんですよー!
行列を眺めてると各武将に向かって黄色い声援が飛んできて面白いw
「天地人」前は某蜃気楼ファンが集まってましたね♪
と、いろんな意味で懐かしくなれるお題をありがとうです。
私も携帯とPC両方に答えさせよう。

ゲームメーカー、ぜひご一緒にー!!
あれも「わ、なつかし!」と思い出に浸るツールだと思います♪

- from きり -

-->もえこさん・きりさん--

>もえこさん

ごぶさたしております~!
いつも元気というわけにはいかないですよね・・・私もごたごたしている内にいつの間にかネト落ちしてました(笑)

「シンケンジャー」って、今度は何がモチーフなんだ!?しかも主従萌えーー!?うーん、気になる。早速調べてみます♪


>きりさん

ふおおお、おバカなお題にフォロー入れてくださってありがとうございます・・・!!

わぁ!上杉神社近いご実家なんですか・・・!!
上杉祭り・・・行ってみたかったものです・・・(遠い目で)
それにしても、「愛Tシャツ」「愛まんじゅう」「愛ラーメン」・・・妙に惹きつけられるものがっ(笑)!!
愛Tシャツ着たところ・・・見たかった~~vv惜しい(ええええ)

ゲームメーカー、早速登録してみました♪ちみちみ探してみますー!

- from 水瀬 涼 -

--…そろそろ--

…ささささっ

水瀬さんこんばんはー(小声)

バトン回答ありがとうございましたm(_ _)m
お礼に伺わなきゃ伺わなきゃと思っていたら、こんなに遅くなってしまいましたorz(遅すぎ)
本当に申し訳ありません。

しかもお題がヘンテコなきのこで申し訳ありませんでした。 ←愛です

私も携帯に来たメールをパソコンで返すくらいパソが好きなので、携帯の変換はあんまり面白くならないです(^^;

>回してくれた人の印象

わわわ、きょきょ恐縮です(ぺこり)
大好きな水瀬さんにこのように言って頂けて、私の方こそ元気がでます(*^―^*)
いつも覗いて下さっているということで、ありがとうございます(涙)

今年もあっという間に終わってしまいそうなので、今年こと水瀬さんとイベントetcご一緒できたらいいなぁと勝手に思っているかれんでした!

回答本当にありがとうございました。
参上するのが遅くなってしまって申し訳ありませんでした;

- from かれん(こっそり) -

-->かれんさん--

こんばんは~!
いえいえ、とんでもないです。回していただいたのに、TBもしていない私・・・だめすぎます(笑)
ご丁寧にすみませんi-201

今年もあっという間に4分の1が終わりそうですね。おそろしい!
イベント、ほんとご一緒してみたいですv
かれんさんと一週間違いで東京行ってたり、ニアミスでめっちゃ残念。今年は何かで重なりますように♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトきりさん・すずさん・ノノさん・ペンタさん・もえこさんへへのトラックバック
スポンサーサイトきりさん・すずさん・ノノさん・ペンタさん・もえこさんへのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 水瀬さんのお宅へお邪魔したら二次元の恋人。 きりさん・すずさん・ノノさん・ペンタさん・もえこさんへという記事のタイトルにどっきりー! なんだなんだ、なにごとだ!と鼻息荒く心臓バクバクしながら読んでみたら・・・【題名に名前が出た人がビックリして受け取る
2009.02.17.Tue .No998 / What A Wonderful World / PAGE TOP△

ってことで、ひっっっさしぶりにバトンです!【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】栞さんが名前を出して下さいました!ぎゃーありがとうございます嬉しいです( 冠?sub;≪ルール≫?回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換....
2009.03.13.Fri .No1001 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

