ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
憧れ男性チェック 
2009.03.10.Tue [ 日々の徒然。
いつもお世話になってます!
『What A Wonderful World』すずさん宅からいただいてきました。

憧れ男性チェック

面白かったこれー!

***

涼さんの憧れの男性について
知的で大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、涼さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 椎名桔平 (265.7点)
2位 藤木直人 (265.3点)
3位 大沢たかお (262.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

おおお、当たってるかもー!・・・と思ったんですが、この文章でオススメがそこなのか!!うーん、否定はできないが、すごくツボとも違う微妙なラインだわ。

「ガキは引っ込んでろ!」に爆笑。でも、可愛いのにも弱い。たぶん。
実際の有名人出てくるところが面白いですね♪

ちなみに、「初恋の人からの手紙」は見てきたのか!というほどに当たっていて痛かったですよーすずさん・・・・
スポンサーサイト憧れ男性チェックへのコメント
--あ~、イメージは判りました(笑)--

 あははは!お好みが似てるかも~。でも「ガキは引っ込んでろ!」には大笑いさせられました。あれ~?水瀬さんてショタOKでしたよね(キケンな問いかけ)
そう、実例が挙げられてるから面白かったです。私は3番目でしたけど v-238 阿部ちゃんが登場したので踊り狂いましたさ(笑)

「初恋~」痛いでしょ?自分でもびっくりするくらい、痛い文章がきましたよ(凹)何故あんな質問だけで、あそこまで痛い文章がくるんでしょう・・・機械って恐いですね。

- from すず -

-->すずさん--

こんばんは~!これ、とっても楽しかったですv
そうそう、俄然ショタにも弱いので(笑)「あれー?」とは思ったんですけど。系統的にはなかなか当たってるかも♪
阿部ちゃん良いですよねー!坊主かつ目を閉じていても美しい(というか改めて美形なんだなと思いました)謙信公に惚れ惚れ。

「初恋~」は相当痛くて、愚痴が入ってしまいそうだったので、そっと心の中にしまっておきます(笑)
機械こわー!!ですねホントに。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト憧れ男性チェックへのトラックバック
スポンサーサイト憧れ男性チェックのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お前さんをチェックします【CHECK iT!】より「憧れ男性ちぇっく」で遊んでみました♪ ★すずさんの憧れの男性について {/kirakira/} 『渋く大人な感じの男性』が好みなようです。 * ペンタさん、私にひつような「ご主人様」はコレだったんだよ!(笑) それでは次に、...
2009.03.10.Tue .No999 / What A Wonderful World / PAGE TOP△

管理人の承認後に表示されます
2009.04.25.Sat .No1003 / / PAGE TOP△

管理人の承認後に表示されます
2009.04.26.Sun .No1004 / / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

