ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
山手線占い やってみた 
2009.03.10.Tue [ 日々の徒然。
たまには私も、占い紹介してみよう!
というわけでやってみました。

山手線占い

かなり昔からあるみたい。

結果は『上野』。
おお、意外と好きでよく遊びに行ってましたよー!
美術館集まってるので、いつふらっと行っても「見てみようかな」と思えるのがあるのがいい。
動物園も行ったなぁ。あと、ボートも乗った。ああいう池って「ボート乗ると別れる」伝説があるのは何故なんだろう・・・?井の頭公園は祀ってある弁財天が嫉妬するからという理由をどこかで聞いた気がするが、水の神様だからこちらもそうなのかな?
あと、青ビニールのインパクトも強かった。今はどうなってるんでしょう。

肝心の中身ですが。

性格:
生まれながらの存在感で王道を歩む華やかな人。頭の回転が早く何事にも実力を発揮し、着実に目標へ近づいていける幸運なパワーをもつ。しかし、その自信満々が一歩間違うと傍若無人になり猛烈走行。ついてきてくれる味方も多いが、実は敵も多いタイプ。調子が悪いと精神的にも肉体的にもとことん落ち込んでしまう、もろさが難点。

恋愛:
恋をするとたちまち狩人。華やかなルックスで相手を引きつけ、強引にリーチをかけて目的の相手をゲットする。相手にも華やかさを求めるので、周囲が注目する人物に特に惹かれる傾向がある。しかし、熱しやすく冷めやすいので恋愛が今ひとつ長続きしないことも。よくも悪くも相手を食ってしまうタイプ。

なにやら派手なかんじに(笑)
当たって・・・る?気がしなーい!
とりあえず新しい・・・!!

相性占いもあるので、誰かとやったら盛り上がりそうです。
スポンサーサイト山手線占い やってみたへのコメント
--「大塚」駅になりました。--

 私、なんか前に遊んだ気がするんですが、まあいいか!(おおざっば)と思い、遊んだら「大塚」駅」になりました、そして・・・どんぴしゃでした(笑)

- from すず -

-->すずさん--

ちょっと流行ったみたいですよね。
いずれにせよ、私も結果覚えてないのですが(笑)

たまにはネタを提供したい!と思ったので、早速すずさんチャレンジしてくださって嬉しかったです~♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト山手線占い やってみたへのトラックバック
スポンサーサイト山手線占い やってみたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 水瀬さんが山手線占いで「上野」駅と診断されてました。ご本人は当たってるかなァ?という反応のご様子でしたけど・・・絶対に当たってるってば!(大笑)web上でしか存じ上げない私ですが、うん、『恋をするとたちまち狩人 {/hikari_pink/}』 これを今年の謳い文句にし...
2009.03.11.Wed .No1000 / What A Wonderful World / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

