ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
花粉症、ひどい。 
2009.03.06.Fri [ 日々の徒然。
いやいや本当にひどい。どうしたのこれ!

起きた瞬間に眼はしょぼしょぼ、喉も痛いし、頭もぼんやり。
鼻水にくしゃみに目のかゆみはデフォルトです勿論。

鼻からひたすらに垂れていく透明な液体。
連続で出過ぎて、運転に支障が出るくしゃみ。
こんなにこすってたら、きっと肌に悪いよなーと回らない頭で思う目周り。

最低だわ!
そして今年も何の対策もしないでこのシーズンに入った自分こそが底辺に最低だわ!!
いやでもほんと、今年はすごい。

一応マスクはしてるんですけどね。
表面にユーカリのエッセンシャルオイルを一滴垂らすと爽快・・・は爽快だけどやっぱりくしゃみ止まんないや!
あと目薬とか点鼻薬も使ってるんですけどね。
やはり、対症療法じゃいかんなぁ。今更ですが、病院いかねば。

昨日はあまりに!あまりにも酷くて仕事に支障が出そうだったので、市販の鼻炎カプセルを服用。
うおおお・・・・劇的に効く。効きすぎて喉が渇く。
薬ってすごいなと思うと同時に、こんなに効くってことはそれだけ身体に作用しているってことだよなと思うとちょっと怖い。
花粉症、ひどい。へのコメント
--薬が効くって、恐いですよね。--

 症状が酷くて、お気の毒です~。妙齢の女性はそれなのにお化粧しなきゃないですからね(ため息)少しでも症状が治まるよう、お大事になさって下さい。

- from すず -

-->すずさん--

おかげさまで、必要ない限りできるだけ外に出ないようになりました(笑)
洗濯物は勿論部屋干し!そしてじっと部屋の中でインドア生活。体力落ちると免疫力が弱まりそうなので、せめてよく食べよく寝るようにしたいと思います♪

そして最近すっかり、アイメイクはしてません・・・!
肌はすごく荒れてるわけではないので、いたわりつつ頑張りますvありがとうございました!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
花粉症、ひどい。へのトラックバック
花粉症、ひどい。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

