fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
近況報告・・・四月は旅行行くぞー! 
2009.03.19.Thu [ 日々の徒然。
またもやプチネット落ちしておりました・・・いや、巡回はしていたんですけれども。
どうにもこうにも、花粉のヤツがね・・・!!!

薬を飲んでいる間は治まるわけですが、「あ・・・きれてきた!」という時の辛さ&副作用でのぼーっとする感じがたまらない。
あと、今年は頭痛もするんだなぁ・・・ほんと酷いですね今年は。

しかし、慢性的な病気を抱えている方は、ずーっとこういう自分の身体の辛さを向き合っていかなきゃ行けないということですよね。とても辛いし、精神的にも余裕がなくなって大変なことだろうなぁと思いました。鼻をずびずびさせながら、もっと人に優しくなりたいなと思う今日この頃なのでした。春が過ぎたらね・・・!(*今に余裕がないということか)

***

そうそう、来月お仕事関係で台湾に行くことになりました。わーい♪
いやー、友人が海外出張だとか言う度に「なんて羨ましい!うちじゃ有り得ない!!」と思っていたわけですが、ついに経費で行ける日が!めちゃ嬉しい。準備が面倒ではあるけれど。

台湾には一度、卒業旅行で行ったんですよね実は。もうあれから、何年経ってしまったんだ・・・
すんごい貧乏旅行で、一人一泊1500円の部屋とかに泊まったんだよなぁ。ユースホステルみたいなとこ。男女4人で行ったのに、一部屋って今考えるとすごい(笑)カップルとかでは全くなく、友人同士です。色気なし。わざわざ海外行ってるのに、結局夜中まで「大富豪」したりしてバカだったなーあの頃は。でも楽しかった。

しかしそのメンバーの半数は去年結婚、そして半数は去年別れを決めるという全く別の道を辿ったのでした。私なんてまだ2年でしたが、もう一人は大学卒業時から付き合ってたからなぁ・・・やはり「結婚するかどうか」が岐路だったみたい。
でも、実際結婚した友人たちって皆、全く迷いがないし自然と「じゃあしよっか」という流れになってる。そう出来なかったってことは、別れて良かったんだろうなと思います。
というより、私は未だ辛いこと思い出す方が多いんですよね。今まで付き合った人は曲がりなりにも「良い人だったなぁ。元気にしてるかな?幸せになっているといいな。」と思い出すんですが、まだそうは思えない。・・・ふー。いやでも、そんな状態で「とにかく結婚せねば!」とか思い込まなくて良かったです。危ない危ない。

ま、そんな話は置いておいて!
その去年別れたもう一人(*男)+独身女子(*数少ない親友の一人)+私で「出雲大社にすがって良い恋見つけようツアー」をすることになりました♪
いや、痛々しいのは重々承知ですよ・・・!
でもまぁ、たまにはこういうので盛り上がるのも良いじゃないのと。
気分一新、リフレッシュしていこうよ!と。
企画中です。企画倒れないように、頑張ります。
近況報告・・・四月は旅行行くぞー!へのコメント
----

火曜日に寝台車で島根に行きますー(´∀`)
どっかで水瀬さんとニアミスないかなあーとニヤニヤしながら読んでマス(笑)
とりあえず、きびだんごの国の駅でおはようございます!と挨拶しておきます!

- from 晶あっきん -

-->晶さん--

おおおおおお!!まぢですかーーー!?
ニアミスしたい・・・とりあえず、半径1キロ内にはいそうであります。なんだか興奮してきましたーー!

しかし、寝台車とはさすが晶さんv
朝にこちらということは、火曜日出で水曜日??体調があまり芳しくないようですが大丈夫でしょうか・・・?
楽しい旅でありますように!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
近況報告・・・四月は旅行行くぞー!へのトラックバック
近況報告・・・四月は旅行行くぞー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.