ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
今日にやりとしたこと 
2009.03.20.Fri [ 日々の徒然。
その1

耳鼻科で順番に名前を書かされるのだが、私の前の人が「小野大輔」だった。おおお!にやり。
確かに、たくさんいそうな名前だ。
ちなみに、ごく普通のおじさんだった。


その2

銀魂にて土方が「ち○びは吸うためにあるんだよ!」と叫んだ。にやり。
なんていうか、若い女の子にちょっと卑猥に聞こえることを言わせて喜ぶ気持ちがちょっとわかった気がした。
馬鹿だー!(自分が)


その3

DMC話題についていけずにしょんぼりしていたら友人が貸してくれると言ってくれたのだが、メールにてウチまで持ってきてくれると言うので「ありがたいけど、それならむしろ外で一杯ひっかけない?」と返したら「どこのおっさんだよ!」と返ってきた。おおお、確かに!にやり。←無意識だった。

ドイツビール屋さんにて、ビール飲んできました。
ドイツ&ベルギービールが毎月違うの入ってて美味い。
ザワークラウトとかウインナー盛りとかでビール楽しんできました。しかも一品平均300~500円くらい。瓶で一本+ちょこっとおつまみで1000円ちょっとって、正に「一杯ひっかける」じゃないですか??

ああ・・・こんな毎日でいいんだろうか・・・
すでに1年の4分の1が過ぎようとしていることに愕然としてます。
とりあえず休み中に、借りた全巻読もう。

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))
(2006/05/29)
若杉 公徳

商品詳細を見る


スポンサーサイト今日にやりとしたことへのコメント
--めっちゃ飲みたい!--

>ドイツビール屋さんで~
 うおおおおー!めっちゃ飲みに行きたーい!もうポテトが一皿あれば充分です~。

なんで、こんなにお酒に弱いくせに、お酒がすきなんでしょうか私(苦笑)ちなみに今月の標語は「安いワインを吐くまで飲むな」です・・・・。

- from すず -

--Go to DMC!!--

まだ未読だったんですか。
これは面白いですよ~!下品な表現は多いですが、そこを許せる人は相当ハマるかと。
感想楽しみにしています。

映画版も最近の漫画原作の中では面白い方なので、機会があればどうぞ。
唯一の不満は、もっと本格的なデスメタをやってほしかった!ジーン・シモンズやマーティ・フリードマンを呼ぶ金があるなら、それを音楽に使おうよ(笑)

- from 望月 -

-->すずさん--

うんうん。ポテトも良いですよねー!
ポテト系も充実しているのです。

そしてそして。そういえばこのお店、ドイツワインもめちゃ安く出してくれるのですよ!
3ケタから1500円くらいまでのフルボトルって、なかなかお店じゃ出さないですよね。良心的。
4人とかで行くと、散々ビール飲んだうえにフルボトル白赤と開けてしまうのでした・・・

飲みすぎるといかんなぁとは思うのですが、お酒を飲んで普段は言えないような愚痴も明るく吐いちゃうとスッキリしますよね。
すずさんも、適度に(笑)美味しいお酒を利用してストレス軽減してください~♪

- from 水瀬 涼 -

-->望月さん--

まだ未読でした(笑)
しかし、とっくに持っているうえに素早く映画も観に行っていた私の友人たちって・・・

映画も面白そうですよね~!
松山ケンイチさん好きなので、気になってました。
そして、音楽詳しい望月さんにびっくり!!

ヘビメタってどんなんだろ・・・ジーン・シモンズって誰?状態な水瀬です(笑)
映画観て勉強しますi-234

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト今日にやりとしたことへのトラックバック
スポンサーサイト今日にやりとしたことのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

