ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
おおお! 
2009.03.28.Sat [ 日々の徒然。
N○Kの世界遺産スペシャル最終回が、セビージャ(アンダルシア)だ!!

そうそう・・・・こういうのがフラメンコなんですよ・・・・!!!!

しかし、フィギュアスケート世界選手権もあってどちらを録画するか迷う。
これから出かけねばならんのに・・・!!

真央ちゃんがんばれ~!
ライサチェックの優勝はめちゃ感動でした。演技中、興奮のあまり泣けてきた。
スポンサーサイトおおお!へのコメント
--どっちにしたんだろー…!--

昨日コタツで丸くなりながらTVを見てたら

>N○Kの世界遺産スペシャル最終回が、セビージャ

がやってたのを私も見ましたぉー!
フィギュアもやってたのをしってたので
「涼しゃんはどっちをご覧になってるだろうか…
 ってかこっちの国営放送のはご存知だろーか!!」
とか、無駄な地団太をTVの前で踏んでますたw

- from ノノ -

-->ノノさん--

おおおお、まさかノノさんも見ていたとは・・・!!
なんだか嬉しいっすv
しかも、私の心配してくださったなんてーーー!嬉しさ倍増♪

おお、フラメンコだーー!と思うと同時に、モザイクなタイルがめちゃ綺麗かつ可愛くて欲しくなりました・・・いいなぁあれ。

フィギュアはニュースやら動画やらで見られるしな!ということでバッチリ世界遺産の方を録画しちゃいましたよ♪音楽は本当、全てを超えて心に届きますね・・・

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトおおお!へのトラックバック
スポンサーサイトおおお!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

