ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
図書館で借りた本。 
2005.08.05.Fri [ 小説
色々借りたので、とりあえず並べてみます。
まだ予約していて来ていないものも・・・読めるかしら(笑)

蝶狩り/ 五條瑛
冬に来た依頼人と同じ桜庭探偵事務所のお話。
出版社違うし言及もされてないので、単独で読めるようにしてあるのかもしれませんね。

夏の名残りの薔薇/ 恩田陸
タイトルが良いですね。本格ミステリらしいのですが、どんなのでしょう?
巻末の解説やインタビューだけ読んだのですが、これが面白かった!!著書一覧も載っていて、眺めると思い出して楽しい~v
最近の作品あんまり読んでない・・・(^◇^;)
ジュブナイル系も好きですが、『黒と茶の幻想』と『木曜組曲』が地味にお気に入りです。

6ステイン/ 福井晴敏
ダイス局員を主人公にした短編集らしい。
福井さんなので、問答無用で読みます。

福音の少年/ あさのあつこ
本屋にフリーの紹介冊子があったのです。
小さな地方都市で起きた、アパートの全焼家事。
同級生の少女の謎を追う、魅力的な二人の少年。
なんとも言えない色気のある文章で、垂涎モノで図書館に行きました♪(買いなさいよ)
『愛撫するような美しい声』ってなによー!?
少年のうちの一人がとんでもない美声の持ち主らしいです。

その瞬間・・・・読むしかない!!と思った私は声フェチ。

図書館で借りた本。へのコメント
   非公開コメント  
図書館で借りた本。へのトラックバック
図書館で借りた本。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

