ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ちょっとお花見 
2009.04.04.Sat [ 日々の徒然。
・・・しようと思ったんですが、寒いので普通の店で飲むことになりました(笑)
散歩しながらちらりと見るくらいでしたが、なかなか綺麗に咲いてますね桜♪
昼間に行きたいな~お花見!そして昼間っから飲みたい!!(素直な気持ち)

年度末~年度始めでちょこっと忙しい今日この頃でした。
なんというかね・・・ついに四月から、政令市になってしまってね・・・どうかと思うんですが。新潟の方に妙なシンパシーを感じるぜ。
諸々所在は勿論部署の変更等手続きが面倒で、時間がかかるのでした。

つか、忙しい忙しいと言いつつ、つまりその他の部分をゲームにつぎ込みすぎなのですね・・・だって、vitaminZと鬼畜眼鏡Rがダブルで来るんだもの・・・!!おおお、しかもどっちも面白いんだよこれが・・・。

おかげでアニメ最終回(もしくはその前から)が全く見られていません。
ガンダムとスキップビート!だけは最終回まで見ましたが。
スキップビートは、ばっちり続きを単行本で揃えてしまいましたよ。コニタン最高だった・・・!
ガンダムも、一期はもう(正直)視聴迷うくらいだったのに、すごく良く出来た二期でした。見といてよかった~!コーラサワー良いとこ持っていきすぎwww

フィギュアもまだ、世界選手権のエキシビ見られてないのです。
真央ちゃんお疲れ様・・・頑張れって言い過ぎてごめんよ・・・!
安藤選手銀おめでとう!いやでも、復活というか今年はずーっとジャンプ含め良かったですよね!!点が出なかっただけでさ・・・(*どうかと思うよほんと)やっと結果に出てよかったです。
女子フリー、素晴らしい演技ばかりで見ごたえありました。

漫画雑感も、土日のうちにあげられたらと思います。3月豊作でしたよね~!!(ほくほく)
スポンサーサイトちょっとお花見へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトちょっとお花見へのトラックバック
スポンサーサイトちょっとお花見のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

