ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
土佐弁が萌える件 
2009.04.12.Sun [ 日々の徒然。
先週の「Dear Girl ~stories~」を聴いていて、思わずときめいた。

おのでぃの土佐弁に・・・・!!!

初めて聴いたわけではないんですが(*確か恋GIGのラジオ内に土佐弁なコーナーがあったはず)なんかこう、ちょっと照れたような素の言い方に、めっちゃときめいたのよ・・・!!

思わず着ボイスもDLしてしまいましたよ(ものすごく久々だ)

やばい。正直、生まれて初めておのでぃの声に萌えた気がする(*ある意味失礼だ)
いいな・・・!伊達にハンサムじゃないな!!

ちなみに、現在プレイ中「VitaminZ」にて千聖@前野さんが土佐弁をたまーに使うのですが、やはりもう一押し欲しい。ほんまもんは違う!と思い知らされた・・・・。方言萌えるなぁ!!!
しかも、土佐弁の語句説明の箇所は、しっかりおのでぃが説明するようになっているのは意図的かと思われます。

ちなみに、「VitaminZ」のwebラジオ聴き始めました♪
面白い・・・・というか、可愛い。
スポンサーサイト土佐弁が萌える件へのコメント
--ドキドキドキドキ--

水瀬さんこんばんはー☆
ご無沙汰しております、かれんです!

えっとえっと、とっても勇気を出してコメントさせて頂きます(><)


えっと、あの、水瀬さん、ちょっと先の話で申し訳ないのですが、6月14日(日)の予定はいかがでしょうか?

あの、私、その日に開催される「テイルズ オブ フェスティバル」というテイルズシリーズのイベントに当選しまして

ももももももももももももも

もしよかったごごごごごごご一緒にいかがでしょう か ………


言っちゃったー!!!!!!(落ち着いて)


スパーッと断って下さっても結構ですし、お返事保留でもOKなので、1度お返事して頂けるとありがたいですm(_ _)m
ちなみに、昼の部と夜の部両方当たったので、水瀬さんのお好きな方をお選び下さい(笑)

ちなみに場所は聖地・パシフィコです!

詳しくはイベント公式サイトでお願いします(ぺこり)→http://www.bandainamcogames.co.jp/cs/list/taleschannel/festival2009/


ではでは、記事と関係のないコメント、大変失礼しましたm(_ _)m
ちなみに私が唯一(←失礼)萌えた小野Dはひぐらしの赤坂というキャラです。

- from かれん -

-->かれんさん--

ちょ!!まままま、まじっすかーーーーーー!!??
うわーどうしようどうしよう絶対行きたいです。

興奮のあまり変な声出ちゃいました~~!
ほんとにほんとに、甘えちゃっても良いですか・・・?
やる気満々で、早速そこに入りそうだった旅行予定避けてもらいました(笑)今日言っていただいて、ほんとよかった・・・!

日曜日、その日の内に帰れればお休みとらないで良いので、出来れば昼の部が良いなぁと思っております♪

また、メールの方で携帯番号&アドレスなど交換させてくださいi-189
はぁ・・・ほんと嬉しいvvやっと、新年の目標が達せられそうですね~!!声かけてくださって、ほんとありがとうございますi-179

あ。おのD話題すっかり忘れてましたー(笑)
ひぐらし!怖そうで見てないんですよ実は・・・
私はおのでぃ、二枚目より二枚目半くらいの役のが好きなんですよね♪どんなキャラなのか知りたいな~、見てみます!

- from 水瀬 涼 -

--わーいわーい♪♪♪♪--

水瀬さんこんばんはーっ☆(満面の笑み)

今朝水瀬さんからのお返事を見たので、1日超るんるんで過ごせました(≧▽≦)

ということで、お返事して下さってありがとうございますm(_ _)m


是非甘えて下さい☆(キラリン)


でもでも、旅行の予定があったのに…すみません、大丈夫ですか…?(><)
急に申し訳なかったです(汗)

>昼の部

了解です!

実は私も、水瀬さんと初めてお会いするんだし、できればお昼とかご一緒して…うふふv…とか勝手に妄想していたので(笑)昼の部がいいかなーと思っていました!(まじで)

夜の部だと、長くなると途中で抜けなければならないことが多いのです(^^;

※かれんさんが帰るためのバスの最終→21時


えっと、早速ですが、ぱちぱちで私のパソのメアドを送っておきますので、水瀬さんの都合のいい時にメールを頂けるとありがたいですm(_ _)m
それか、私のぱちぱちで水瀬さんの連絡先を教えて下さってもOKです☆
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m


わーもうほんとにほんとに楽しみです♪
実は、このイベントのチケットが取れたら、絶対水瀬さんに声をかけさせて頂こうと決めていました(*ノノ)

水瀬さんと初めてイベントに行くなら、彰か小西さんが出てるイベントがいいなーとずっと思っていたので、今回小西さんもいるし、しかもテイルズだしぴったり!と思っていました(*ノノ)

…彰ごめん(苦笑)


そんな私の勝手に付き合って頂けるということで、本当にありがとうございます!
まだ先ですが、それまでメールなどで盛り上がれたらいいなぁと思っています(*^―^*)

ではでは、長々と失礼しましたm(_ _)m
またお邪魔します!

追伸:はっ!小野D忘れてた!(笑)
ひぐらし@小野Dキャラはかっこいい青年で警察の人です。
でも、確かにひぐらしは怖かったです;
あのキャラデザとのギャップが…(((゜Д゜)))

- from かれん -

   非公開コメント  
スポンサーサイト土佐弁が萌える件へのトラックバック
スポンサーサイト土佐弁が萌える件のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
2009.04.14.Tue .No1002 / / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

