ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
台湾行ってきます~! 
2009.04.15.Wed [ 日々の徒然。
もう、なんだかよくわからないままに台湾行ってきまーす!
「パスポートさえあればなんとかなるって!」と、前日になってやっとスーツケースに詰めんでいる水瀬です。色んな人に呆れられた。しかも、明日は朝4時出発・・・・たぶん寝ないな。バスや飛行機で寝まっする。

アニメは最終回感想どころか新番組も追い切れず(*開始5分で大半をバシバシきってしまった。残ったのはタイタニア@地上波と、7-GHOST@とても腐女子臭を感じるが戦闘シーンでごろんと見る方に転んだ・・・まぁ自分腐女子ですが。くらいです。)、マンガも読んではいるのですが記事にはしておらず。

このままでは心残りなのですが、とりあえず行ってきます。
土日も休みなのに、なんでサクサクと過ぎていきますかねぇ・・・

最後に、ものっすごくときめいた記事・動画へのリンクをば。

ステファン・ランビエール&荒川静香、対談で「共演」(*記事)

氷上の二大スターが対談(*動画直通)

な、なんて素敵なんだステファンーーーーーーーー!!!!!
こんな対談あったら、絶対に恋に堕ちちゃいますって(*命を賭けて)
ふおおおおお、スイートすぎる。現実にこんな人がいていいものだろうか!?
しかも、氷上に立ったら、誰よりもワイルドで、セクシーで、情熱的で、しかも優雅で知的なの。
高橋選手にもそれがあるんですが、もっとダークサイドなんですよね。ランビエール選手、いやステファン(はぁと)は「陽」のイメージ。
この二人と、氷上のプリンス・ジェフのいないシーズンは、やはり少し寂しいものを感じましたね。

もちろん、ジュベールはまたもや金を逃したもののさすがの滑りでしたし(エキシビ素晴らしくてまた泣きそうになった・・・)ライザチェックは、地元とはいえ(むしろの重圧の中)すごかった!小塚くんに織田くんも良い滑りだった。
ただ、もっともっと、生き生きとした彼らを見たいと思うのは贅沢なのかな・・・?
と切なく思ったのを、彼が表してくれたようにも思いました。

技術のショートに、芸術性のフリー・・・名前や競技時間は変えてでも実現したらいいなと思ってしまいました。
スポンサーサイト台湾行ってきます~!へのコメント
--いってらっしゃいましー!--

と満面の笑みでお見送りしてるようなふりをしながら

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 お土産!お土産!
 ⊂彡

私、海外行かないので
いつも涼しゃんの旅日記で「海外いったつもり」してるんでs…
楽しい旅行でありますように!

- from ノノ -

-->ノノさん--

いってきました♪
無事帰ってきましたよー!

お土産・・・話くらいはできるように頑張りますYOi-178

海外、自分を誰も知らないところに行くって意外とリフレッシュされる気がします。
楽しかったぁ!!

日本に着いてからがものっそい疲れたのですが、ノノさんコメントでほっこり癒されました・・・ありがとうございますvvv

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト台湾行ってきます~!へのトラックバック
スポンサーサイト台湾行ってきます~!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。