ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
最近口ずさんでしまうもの 
2009.05.11.Mon [ 日々の徒然。
侍戦隊シンケンジャー・・・あっぱれ☆
番組自体は見たことないんですが(サイトは見てみた)、この曲めっちゃ残る。

なんかこう、昔懐かしいかんじなんですよね。
かといって古臭くはなく、ノリも良く、サイラバさんの声も良いし、言葉回しも面白い。
久々にツボりました。
気がつくと口ずさんでしまうので危険!

もえこさん、ぜひまた歌い遊びましょ♪(こんなところで返信)
ETC1000円になりましたし~vv

もうひとつ口ずさんでしまうもの。

シャーオパーイロン♪
シャーオパーイロン♪

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ1
(2009/04/08)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る


です。
中村さん&ほっしーのデュエットがいいかんじ。
まだまだチャリンチャリンですなぁマクロスは・・・・!

「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ2「マクロスF」ドラマCD 娘ドラ◎ ドラ2
(2009/05/06)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る


ついでに↑に入っている「ランナー」ラジオで聞いたんですが、早くフルで聞きたいっす・・・
ちゃんとキャラソンだ・・・!!
うわーん、ミシェルとクランが一緒に歌ってるよーーー!!(それだけで泣く)
とものすごく切なくなった。おおおお。
スポンサーサイト最近口ずさんでしまうものへのコメント
----

シンケンジャーの歌、耳に残りますよね~!!!
同士が見つかって嬉しい(笑)
うちは特に、リアルで聞かされてまして・・・
お出かけの際には車で聞かされます。
もう、ぐーるぐーる回りますよ、あのフレーズ!!

ところで、
サビの某箇所が、「目潰しどう?」にきこえていて、
歌詞を読むまでこうとしか思えなかったのですが・・・
水瀬さんはいかがでしょう?
(オットは指摘後、そうとしかきこえなくなったらしい・・・)

さてここでも。
ぜひぜひご一緒したいです~!!
またご連絡させてもらっていいですか?

- from もえこ -

-->もえこさん--

残ります残りますー!
私もリアルに、そして自主的に聞いておりますよ(笑)

サビ「レッツ武士道☆」なとこですね。いや、何言ってるか最初全くわからなかったです。
しかし、「目潰しどう?」に聞こえるーーー!!(爆笑)
こういうの、いったん思うとそうとしか聞こえなくなりますねぇi-201

こちらこそ、ぜひぜひ!6月は13・14と27・28と2回プチ旅行が入るのですが、それ以外なら今のところ大丈夫ですー!!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト最近口ずさんでしまうものへのトラックバック
スポンサーサイト最近口ずさんでしまうもののトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

