ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
本館サイトの移転について 
2009.05.27.Wed [ 日々の徒然。
本館というよりはむしろ倉庫と化しているわけですが、消すのも忍びないので残してあります本サイト。

以前からちょこちょこ崩れてしまうことが多くさらにバナーも鬱陶しいので、移したいなと作業を進めておりました。
結果、かなり前から稼働しております。が、CGIを置けないので掲示板やリンクは外してしまいました。そしてお知らせもしていないという・・・

しかし、やはりTOPが崩れてるというご指摘いただきまして、このままじゃいかんなと。

とりあえず、移転先のアドレスをお知らせいたします。

http://ryomina.web.fc2.com/

リンク・お気に入り登録等してくださっている、そこの素敵なあなた!
お手数ではありますが、上記アドレスに登録し直していただけると嬉しいです。

とりいそぎ、ご連絡まで。
あ。例のウィルスについては、自分のPCはチェック済→大丈夫でした。が、これからどう対策したもんかなぁ。
スポンサーサイト本館サイトの移転についてへのコメント
--そうだったんですか。--

 今週からかな?どうにもこちらに入れなくて、何でかなぁ~?と思っていたんで、安心しました。さっそく新居ブクマさせて頂きますね♪

- from すず -

-->すずさん--

大変ご迷惑おかけしてすみません!
広告が入るからでしょうか?以前もご指摘ありましたね・・・
新しい方は上手く稼働すると良いのですが。

何かお気づきの点ありましたら、またお知らせください~!って人任せかい自分でチェック入れろや。ですね(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト本館サイトの移転についてへのトラックバック
スポンサーサイト本館サイトの移転についてのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

