ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
今日の昼休み 
2009.05.27.Wed [ 日々の徒然。
テレビで、宮部みゆきさんの「龍は眠る」の再放送してたーーーー!

おおお。これ見たよ。
石黒さんも幹久も鶴田真由さんも、めちゃ若い!!
何年前だ!?

たぶんサスペンス枠で放送されたと思うんですが、ピュアラブストーリーすぎてきゅんきゅんしました。
ナオヤが切ないんだよなぁこれ。見ながらちょっと「NIGHT HEAD」も思い出した。

しかし、途中ちょこっとだけ見たので続きが気になる・・・・原作読みなおそうかな。たぶん実家にあるはず。
ドラマでは最後、一生懸命念じると声がきこえて振り返るんだよね確か。そこだけなぜか鮮明に覚えている。

「龍は眠る」「魔術はささやく」「レベル7」「火車」辺りを一気に読んで、宮部さんにハマった覚えがありますたぶん高校時代?
ちょっと線が細くて、でも尖っててピュアで格好良い微妙ーな年頃の青年を書くと絶品だった気がする当時の宮部さん。
今日の昼休みへのコメント
   非公開コメント  
今日の昼休みへのトラックバック
今日の昼休みのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

