ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
テイルズフェスとか 
2009.06.07.Sun [ 日々の徒然。
ものすっごく今更なんですが(書こう書こうと思いつつ、月日が流れていくのは早いもので)来週の、テイルズオブフェスティバルに行きますよーーーー!!

*公式サイト

はちみつ水。のかれんさんから御誘いいただきました♪
ふおおお、初対面なのでどっきどきですよ・・・!!

しかもかれんさんは、相当年下。ぜったいに可愛らしい系。
最近、もっぱら弟に「アニキ」と呼ばれる(理由:これが姉かと思うと許せないが、兄だと思えばなんとか納得できるから。だそう。)私が、何か失礼をしないか不安であります。

それにしてもゲストが豪華!!
初まさやんぐ兄さんに、初こにたん。そして初ちーちゃん。楽しみ楽しみ♪
これで子安がいたら完璧・・・だったのに・・・!!!


テイルズシリーズ、全部プレイしているわけではないのですが、今回の出演者的にわからないのはマイソロとヴェスペリアくらい?

マイソロは、(借りられたら)今週やるかも!
ヴェスペリアは、PS3発売に向けての情報ゲットしてきます♪鳥さーん!!
ハマっているお話聞くと、やはりやりたくてウズウズする。
ペルソナ5もPS3ということで、この2つの情報でごろりとPS3購入に心が揺らいだのでした・・・

***

そしてタイムリーに、もえこさんからVitaminZ盛夏の陣の御誘いが・・・・・!!!!
めっちゃ行きたい!!ビタミンイベはほんっとーに楽しかった!!

のですが、正にその前の週に東京にて結婚式があって迷い・・・お金・・・キツいぞそれは・・・
でもほら、結局呼ばれないかもしれないし!!という可能性もあるので。その辺はっきりさせてきます今週。
二次会だけとかなら、遠慮させてもらおう今回は。

それにしても、VitaminZプレイしてからKENNくん株が急上昇中!!!
だって、天十郎かわいいんだものー。歌上手いしな!
プレイ前は「誰だこれ?」とか思っててすみませんすみません。

Webラジオ 私立聖帝学園放送部

楽しくて、毎回楽しみに聞いてます♪
図書館ラジオの時にも思ったが、前野さんはいじってよし・いじられてよしで面白すぎる。
テイルズフェスとかへのコメント
   非公開コメント  
テイルズフェスとかへのトラックバック
テイルズフェスとかのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

