ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
うわーん! 
2009.06.13.Sat [ 日々の徒然。
昨日の最終便で東京きてました水瀬です。


絶望した…PSPにがんがん映像も音楽も入れ直してポポロクロイス物語もダウンロードしたのに、メモステ入れ忘れてきた自分に絶望したーーー!!
重いだけやん。


しかし、現在に至るまでにすでに二回電車を聞かれてるんですが……切符を買っている時点でどう考えてもおのぼりさんだと気付いてくれー!!(笑)
スポンサーサイトうわーん!へのコメント
--おひさしぶり♪--

どもども~<(_ _)>
ご無沙汰です。
くぅぅ・・今月末ならエヴァの新劇場版に誘ったのに!
なんてねん♪
そういや「序」がTVでやるみたいっすね。
日テレで(テレ東じゃないのね)

私も地元でよく道を訪ねられますよ。
なんて無謀な事を!
驚異的方向オンチの私に聞くとわ!

最近久々にゲームしようと思って「鬼武者」プレイしてます。侍はいいね~♪

- from さいですが -

-->さいですがさん--

こんばんは♪
そうそう!エヴァ劇場版「破」絶対観に行きたいですよねーーー!!
なかなかに遠方にいるので、気軽に行けないのが寂しいです。お金が溢れるほどあればいいんですけど・・・・!!(*宝くじしかない)

今回も、時間に追われて動き回っていたら足が棒のようでした・・・がくり。

さいですがさんも道尋ねられますか!
いやいや、地元なら道順はわかるでしょうし、尋ねられるのは人徳ですよv

私は地元ではあまりないのですが(笑)なんででしょうね~?今回は多かった。
「みんなSuicaなのに私は切符買わなきゃだわー」と切符売り場にいるのに、なぜか尋ねれる!チャージしにきた人だと思われたの・・・?
そしてSuicaを持つべきか真剣に悩む今日この頃なのでした。

鬼武者なつかしーーー!!斬りまくってると魂吸うの忘れちゃうんですよね。戦国アクション増えましたが、あの不気味さや仕掛けの数々、絶妙なゲームバランスは凄かったなぁと思います。どちらかというとバイオハザード系なんですよねきっと。

- from 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイトうわーん!へのトラックバック
スポンサーサイトうわーん!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

