ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
帰ってきてますー! 
2009.06.16.Tue [ 日々の徒然。
だがしかし、月曜朝一の飛行機(7時台)に乗って帰りそのまま仕事→さらにそのままフラメンコレッスン→東京土産を実家に届ける(*何故か笹かまとあさりの含み煮と崎陽軒のシウマイとからし高菜・・・東京じゃないだろ。しかし、うちは酒飲みばかりで甘いのが喜ばれないので空港で選ぶとこんなラインナップに。)→どうやら父がゴルフの賞品でワインをもらっていたらしくそれを開けて飲むことに。

という怒涛の展開で、帰ってきたらへろへろでばったり寝てました。今・・・2時だね・・・!(苦笑)

とっても充実していた週末でした。若干やりすぎた。休みが欲しい(真顔で言うな)。
飛行機の関係で、結局金曜夜出の月曜朝帰りという強行軍だったもんな・・・金曜最終はありとして、月曜朝帰りは初めてです。辛いのでもう2度としない!!!!

金曜夜は(空港から)そのまま直行=8時くらいから品川で飲み、土曜朝は祖母のところに顔を出して、午後は「ウィキッド」観て、その後友人達と今度は大学近くで飲み、その中の一人の家に泊まりに行き、日曜は本番テイルズフェス(in横浜)、その後東京戻ってきてフラメンコライブを観て、夜はホテルに泊まり、今日朝イチで帰郷・・・というスケジュールでした。ひと息ついたのなんて、日曜夜くらいですぜ。
遊ぶ為なので良いんですが、お仕事で動きまわっている人は大変だなぁとしみじみ思いました。

ああ・・・眠くて何かいてるんだかわからなくなってきました。
とりあえず、かれんさんありがとうーーーー!!!!めっちゃ楽しかったです。
テイルズフェスでの感想は、後にまわしてとりあえず叫び。

・かれんさんの「今日はイケてるバージョンのまもですよ」に爆笑。めちゃ格好良いよまもーーー!
・ぎゃああああああ、初こにたん!かこいい!!叫んだーーーー!!
・ヴェスペリア面白そう!!鳥ちゃん黒ずくめーー!しかし良い声ーーーー!!劇場版ヤバいです。これは見たい!!!
・ゆかなさんの声の可愛さ&綺麗さ、しっかりとした言葉選びにひたすら感動する私とかれんさん。ゆっかーーーーな!!
・そしてジェイドがちらっと出る度にきゃっきゃするよ!
・関智一さんがものっそい近くを通ったので、思わず手をとりあって叫ぶ私とかれんさん「きゃあああああ!!」。
・新作グレイサスの主人公が櫻井さん・・・!?う、うれしすぎるーーー!!しかしWii・・・(・・・持ってない)

その他いろいろあったのですが、今もう一度眠りかけていて危険を感じるので、ここらで一度止めておきます。今寝たら、至福の時を迎えられるよ~vvv

かれんさん、本当にありがとうございました♪
またの機会には、ぜひぜひvv
スポンサーサイト帰ってきてますー!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト帰ってきてますー!へのトラックバック
スポンサーサイト帰ってきてますー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さてさて。 テイルズフェス行ってきました!       お誕生日の前日でしかも初めて先行販売でチケット取れたイベントだったので、これからもすごーく印象に残ると思います☆ 早速レポというか感想書きたいんだけど、とにかくきちんとレポ書くのなん...
2009.06.17.Wed .No1010 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

※このレポはレポ?の続きものです※ ☆イベント感想☆ 昼夜ごちゃまぜでごめんなさい(´・ω・`) さて、もう1度キャストを確認すると(昼夜共通) ちーちゃん 小西さん 関智一 浩輔 じゅんじゅん Mり川先生(緑川光さん) 小野坂まさやんぐさん マモるん ゆ
2009.07.12.Sun .No1011 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

※このレポはレポ?の続きものです※ ☆昼の部終了~水瀬さんとお昼☆ さて、楽しかった昼の部があっという間に終了し、何しろ超ギリギリで物販→昼の部だったためにお昼も食べていない私たちorz(水瀬さん本当にすみませんでした;) とりあえず何か食べなくてわっ…!...
2009.07.12.Sun .No1012 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△

※この記事はキャスト語りの続きものです※ ☆子安武人語り☆ さて。 もうどっちにしても子安に行きついてしまうわけですが(^^; いや、イベントに子安が出ないのはもういつものことだもんで、寂しいなーとは思ったけど、当日は仕方ないなーって思って参加したんだ...
2009.07.12.Sun .No1013 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

