ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
歌ってきました♪ 
2009.06.20.Sat [ 日々の徒然。
ゲーマーな友人とカラオケ行ってきました♪

ペルソナ主題歌歌いたい!!ということでDAM(何もなかった)からJOYSOUNDに機種変えてもらったのですが、4のOPもEDも入ってなくてしょんぼり。どの機種ならあるか、調べてから行くべきだった・・・

しかし「キミの記憶」は歌えたので満足です私。喜多さんVerだったけど。

その後、テイルズシリーズの主題歌を歌いまくり。
エターナルのOPなんて、めっちゃ久々に聞いた!よく覚えてるな・・・
シンフォニアOPは、今思えばmisonoさんだったのね。
この間のテイルズフェスで「あ、そういえばそうだったよなぁ!」と思い出しました。
でもやっぱり、『カルマ』が一番好きだなぁ・・・いつ聞いてもきゅーんとくる。

その後、DOD2の主題歌(密かに中島美嘉さんである)を歌いながら「おおお、あのカイムとアンヘルのシーンは号泣だよね!!」と盛り上がったり。この辺、ある意味コアすぎて誰もついてこられませんたぶん。

残念なのは彼女、ゲームについてのみコアでアニメには全く興味ないこと。
ただし、ここ2年くらいで彼氏がガソダムを一挙に注ぎ込んでくれたらしく、思い切り逆シャア歌ってくれました今回・・・(TMのやつ。名曲。)

そしてマイソロ2を貸してもらいましたーーー!
わー。キャラメイクするんだ!!
そして、久々のエターニアキャラが嬉しい♪リッドにキールだーー!彰に☆さんだーーー!!
って、この二人、考えてみるとSEEDな組み合わせなんですね・・・(*今更)

***

この記事、ゲーム好きじゃない方には意味不明でしょうね・・・!
珍しく、歌い手さんの方で探してみる。

Breakin’throughBreakin’through
(2008/02/27)
喜多修平

商品詳細を見る

Tales with misono-BEST-(DVD付)Tales with misono-BEST-(DVD付)
(2009/06/10)
misonoday after tomorrow

商品詳細を見る

MusicMusic
(2005/03/09)
中島美嘉

商品詳細を見る

orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


こんなかんじ?

***

そしてなんと言ってもこの2つ!
プレイが楽しみvたぶん、以後はゲームブログの方で感想書いていきますー!

テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー 2(特典なし)
(2009/01/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

テイルズ オブ エターニア PSP the Bestテイルズ オブ エターニア PSP the Best
(2005/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る
スポンサーサイト歌ってきました♪へのコメント
----

ハイハイハーイ!
私は涼しゃんと、アニソン縛りのカラオケに行きたいです…!
そして歌の合間合間に、アニメについて語りたいぃぃいい
しかし、語る間に比重が「語り>>>越えられない壁>>>カラオケ」に
なってしまいそうな悪寒がブルブルするよ…

- from ノノ -

----

あああ羨ましい・・・・・っ(笑)
いいですねーカラオケ!
ご一緒しましょうといってからもうずいぶんたちますが(遠い目)
ぜひぜひタイミングをあわせて!
お願いしま~す!

こないだ車の中で一人シェリルを歌ってたら喉つぶれそうになりましたよ(泣)
それくらいブランク長いんですなぁ。

- from もえこ -

-->ノノさん--

おおおスミマセンすみません!
半月後にコメ返って、あ り え な いーーー!!

月日が経つのが早すぎてびびります。
アニメ縛りのカラオケ、行きたい行きたい!
というか、5時間くらいあっという間に過ぎてしまいそう。

「語り>>>越えられない壁>>>カラオケ」
なるなるwww
ちょ!そろそろ次の曲いれなきゃーー!ってなりますたぶん。やっぱり5時間必要(結論)

ちなみに最近のマイブームは、may'nちゃんの「キミシニタモウコトナカレ」と喰霊零OPの「Paradise Lost 」であります。これで気持ちを盛り上げてます。やるぞーー!!って(笑)

- from 水瀬 涼 -

-->もえこさん--

ほんっと、ご無沙汰しておりますね・・・!!
イベント・・・いきたかった・・・(しつこい)

しかし今月めちゃめちゃ忙しくて、正直予定入れなくてよかったと思いました(笑)
ああ、これからのことを思うと頭が痛いです・・・。

来月からはすこーんと(仕事は)暇になる予定ですので、よろしくお願いします♪

シェリルきもちいいですよねーー!私はやっぱり「ノーザンクロス」が歌うには一番好きだなvv
上でも言ってたんですが、May'nちゃんつながりで「キミシニタモウコトナカレ」もお気に入りです
i-189

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト歌ってきました♪へのトラックバック
スポンサーサイト歌ってきました♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。