ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
北九州 
2009.06.27.Sat [ 日々の徒然。
来てます♪
旅行中。

コメントお返事等できておらずすみません(>_<)
北九州へのコメント
--大丈夫かしら?--

 天気予報やニュースでは、北九州あたりは大雨みたいですが、大丈夫かなァ?

- from すず -

-->すずさん--

いやぁ、生きてます!(ええええ)

すっかり音信不通化してましたが、旅行の2日間はしっかり晴れていて暑すぎるくらいでした。雨じゃなくて良かった~♪

ご心配いただいてありがとうございましたv

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
北九州へのトラックバック
北九州のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

