ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
近況報告。 
2009.07.07.Tue [ 日々の徒然。
とりあえず生きてます!うわぁ・・・ひどい放置っぷりだった。

仕事が忙しい時だとわかっていたのに旅行に行ったら、見事に自分にカウンターパンチが返ってきました(笑)←しかし笑えないミスもしている。
連日日付をまたぐ始末で、生きた心地がしなかったぜ・・・いやー、なんとか間に合ってよかった。
しかし、2週間後再びこの修羅場がやってくるんだよなぁ。
ひとまず土曜夜には目途がついて、大量のお土産を渡しに実家に行ってきましたよ。

というわけで、やっと近況。


■一泊旅行

小倉から入って、門司港→下関(唐戸)と巡ってきました。女6人だよこれがまた。
それにしても、観光客多いということもあるんでしょうが皆すごく親切であったかい!!
なんだかんだで気持ちって伝わっちゃいますからね。こちらもとても良い気持ちになりました。

そしてやはりここでも、食べものがさいっこうに美味しいーーー!!!!!!
小倉で食べた焼うどんにタコも美味しかったし(そして昼間から生ビールをあおる)、唐戸市場で好きな寿司を一貫ずつ買い集めて海辺で食べたのもたまらなかった。

つか、私今まで、のどくろを舐めてました・・・・高級魚高級魚って、珍しいからぼったくるだけでたいして美味しくはないんでしょ?みたいな。

ごめん、 死ぬほど 美味しかったわ ・・・・!!!!!(平謝り)

もうね。口に入れたらふわっと上品な脂の甘さが広がって、そのまますーっと溶けちゃうんですよ。これ、ほんとに!!
大トロみたいにしつこい脂じゃなくて(←そこまで好きじゃない)、「あ、甘い?」と思った瞬間になくなっちゃうので「ああああ、待ってーーーー!!」と追いかけたいかんじ。勿論すぐに、もう一貫購入した(真顔)。
しかも、大トロ一貫400円に対して、まさかの200円ですよ!?安すぎる。
超お勧めです。唐戸市場に行ったらぜひ!!サザエも旬で美味しかった♪

ああ・・・また食べ物のことだけで語ってしまった。

えーと、門司港はレトロな雰囲気で素敵でした。
関門海峡はすごい潮の流れだったよ!
海響館のイルカは可愛かった・・・水族館大好きだ。
壇ノ浦を目にしたものの、「平知盛」「梶原景時」の名に遙か3をまず思い出してしまって大変だった。
『歴女』って言葉やめて欲しいよね、とか言えないぞこれじゃ・・・・(笑)


■仕事が修羅場

おおお、思い出したくない・・・
ひとつ言えるのは、旅行明けて月曜日にものっそいミスをしてしまったということだ。本当に迷惑を掛けてしまった人には申し訳ない。
その分やることはやったつもりだけども、うーむ。
まぁ、いつまでぐちぐち振り返っても仕方ないからね!次頑張ろうー!!3倍気をつける。


■だがゲームはしていた

睡眠時間そこで削るか!とツッコミつつ、精神安定の為には仕方ない(言い切った)
あの無心にボタンを押す時間が、心を安らがせるのよねー。
気持ち良く寝オチできました。

しかも、マイソロ2はこういう時にやるのにぴったりでね!!
ひたすらに好きキャラでクエストこなしてました。
癒されるー。FFやDQとは違ったラインで、やっぱりテイルズシリーズは偉大だと思う。

しかし、ユーリも良いけどエステルが可愛いにゃー!@ヴェスペリア


■そしてぱったりアニメ視聴していない

ついに録画も諦めてしまったよ・・・(遠い目)
『タイタニア』はそれなりに面白かったうえに、ヤンポジションが軽めの小西さん・ラインハルトポジションが固めの岸尾さん、そして台風の目になる幼女が名塚さんということで、楽しく見ていたのにな。

そちらは諦めてザムドを少しずつ見ていきたいと思いますー!


■しかし地上波エヴァ劇場版は見た

おおおお、ラストそうだったそういえばーーーーーー!!!
なんだこれ、ループしてんのか?!と興奮したのにすっかり忘れてました。
破も観に行かねば・・・・!

余談ですが、実家で見た「スピード」がひっさびさなのに面白かった。
どうなるかわかっているのに「ぎゃあああ」「だめーーーー!!」と叫びながら見ちゃったもんね。
最初から最後まで息つく暇もなく、ある意味心臓に悪い(笑)
そして若いキアヌが本当に格好良かった。あれは惚れる。

昔の映画って補正効果で面白く感じるのかな?とも思うんですが、やはり懐かしくも面白いなぁ!
そしてターミネーターは2が最高だと思うんですが、丁度忙しい時で地上波見逃したのが悔しい。1は見たのにー。3は私の中で黒歴史。


■漫画読むぞ

なんということ!おお振りもネウロも夏目も新刊買ってないじゃないのーー!!
ということで、久々に本屋行ってきました。落ち着いた途端にこれか。
楽しみで鼻水出そうですが、先に読んでしまうとPC立ちあげない恐れがあるのでとってあります。
今日は読みながら寝るんだー。至福。

部屋が目も当てられないくらに汚いんですが、今週は見ない振りの方向性で(えええ)

スポンサーサイト近況報告。へのコメント
--暑いですね。--

こんにちは♪

「歴女」って言うんだ。
戦国武将ブームだしね
。織田信長・明智光秀・豊臣秀吉らへんしか思い浮かばないよ私・・
しかも鬼武者からの知識だし

エヴァ地上派もちろん見ました♪
そうそう・・赤い海からスタートってそういう事なんだろうか?「破」はDVD待とうかなぁ・・(多分、劇場行くけど(笑))

水族館私も大好きv-344
魚介類は食べれないけど(^^ゞ
今、ケロッグが発売してる水族館DVD付きのコーンフレークを買おうかどうか迷う位好き♪

いよいよビールの美味しい時期ですね。
飲みすぎでメタボらないようお互い気をつけましょ♪
では、さいですがでした<(_ _)>

- from さいですが -

-->さいですがさん--

わーい!お久ぶりですv
一週間後に返信とか、ほんとすみませんi-201

そうそう!戦国武将ブームみたいですね。
昔から結構好きだったので、逆に取り立てて欲しくなくて「いやああそっとしておいてーーー!!」って思います。
鬼武者懐かしいですね♪私はどちらかというと、無双シリーズからきてます(笑)>武将知識

エヴァ、やっぱり面白かったですねぇ・・・いろいろ考えてしまいますよね!!>赤い海
破も好評らしくv
しかしまだ見に行けてません・・・仕事落ち着いたら行かねば・・・!!

水族館は、なんだか落ち着くんですよねー。可哀想だなとも思うんですけど、その不自由さがまたたまらんというか。
ケロッグに水族館DVD付いてるんですか!?知らなかった・・・見てみようっと♪

ビール、全く控えられません。太る一方・・・
さいですがさんは、ダイエット再開らしく!!!!
私も、仕事落ち着いたらまた頑張ります。って、そればっかですね(^_^;)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト近況報告。へのトラックバック
スポンサーサイト近況報告。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。