ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおお・・・ 
2009.07.12.Sun [ 日々の徒然。

「官僚たちの夏」
のスペシャルアンコールを見てました。

おおお、最後号泣。

そして、ちょっと疲れた雰囲気の佐藤さんがセクシーすぎて悶絶。

なんかこう、最近こういうの多いのって、やはり先が見えない閉塞感が大きいからでしょうね。
言葉にすると陳腐だけど、「夢」というか、頑張れば頑張るほどにきっと良くなる。という希望がないと人って毎日を一生懸命は生きられないと思うんだ・・・。

自分が趣味に走ってるのも、そのせいだろうなぁ・・・とちょっと反省。
やればやるだけ、返ってくるもん。スポーツや身体つくりって。
ちなみに、職業ダンサーではないです(笑)←かれんさんに言われた。
めっちゃデスクワークです。

そういえば映画の『ハゲタカ』も、自動車産業メインで語られるのでぐっときました・・・こちらもお勧め!面白かったです。

しかし、私の学生時代に身近だった人で一人だけ(うちの大学からは珍しく)官僚入りした人がいるのですが・・・今でも忘れない。面接を経て決まった時に言われたという言葉。

「国民の為だなんて想いは今すぐ捨てろ」

だそうで。
派閥にも属せないだろうその人、「絶対に中から変えてやる」と言っていたけど、風の噂で辞めて会社興したと聞きました。何があったのか、聞くこともないだろうけど、やるせないなぁ。

しかし、ドラマは面白い。今晩も見る!というか予約してく!!>そして今から踊りに行く(笑)
スポンサーサイトおおお・・・へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトおおお・・・へのトラックバック
スポンサーサイトおおお・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。