ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
連休・・・なのか! 
2009.07.18.Sat [ 日々の徒然。
仕事が修羅場真っ最中であります。これを超えれば!!めっっっちゃ楽になる・・・!!
むしろ8月はたぶん暇すぎて困るはず!!

しかしこんな時にほんとになんでだ!?と思うことに、明日は友人の結婚式なのでした。
この時期の結婚式って初めてだわー。
とりあえず、今日と月曜はがっつり仕事です。あああ、早めに終わらせたかったのに、やはり上手くはいかないものよのう。

そして8月にも10月にも結婚式があって、なかなか大変です。
でも、一生に一度のお祝い事だからなぁ・・・
しかも、人づきあいが良いわけではないので、呼ばれるの本当に友人だけですしね。
思いきり楽しんで喜んでお祝いしてきますーー!!

しかし、(私の中では充分に)結婚式目白押しなのですが、それでも(結婚式に呼ばれそうなくらい仲が良い人の)半数以上はまだ未婚なんですよね。って、ここで安心するのがいかんのね・・・!!>と自分に言い聞かせる。

***

そういえば、最近久々に良い夢を見ました。ときめいた・・vvv

ハリウッド映画ばりのアクション映画のヒロインなんですよ(*もちろん自分が。ビジュアルはたぶん違うけど。)
もしかして「スピード」見た影響か?
しかし、どちらかというと「スパイダーマン」ばりに蛇男っぽいのと戦ってた。

で、そこで助けてくれるのが・・・・何故かジョージ・クルーニー・・・いや、別にそんなに好きでもなかったんだけどなぁ。←これが夢の不思議。

だがやはり!!独身セレブ中年の威力は間近で見ると(*えー・・・あくまで夢ですから)すごい!!!
フェロモン垂れ流しっつーか・・・それでいて、生意気な小娘なんて相手にしてられないぜ、的に軽くあしらわれるのに、たまらなくときめいた・・・vv
そうそう、たまには器の大きな男に「はいはい」と掌の上で転がされてみたいもんだわ!

よっしゃ、「オーシャンズ11」でも見るぞーー!(実は見ていない)と心に決めた目覚めだったのでした。きゅんv

スポンサーサイト連休・・・なのか!へのコメント
----

>何故かジョージ・クルーニー

ちょ…!ちょっと代わろうか!!
ジョージ・クルーニーが、3次男性の理想であるノノが興奮気味ですよ!

何はなくとも、お仕事お疲れ様ですよ!
休める時に休んでねーっ

- from ノノ -

-->ノノさん--

こにちわーーー!!

>ジョージ・クルーニーが、3次男性の理想であるノノが興奮気味ですよ!

おおお、そうなんですかーーー!?
私はかろうじて顔と名前が一致するくらいだったんですが(笑)夢ってすごいですよ!!
だってその時は現実だもの!!!(真顔)
ちょう格好良かったです・・・思わず惚れましたv

つか、ついさっきものっすごい久々にmixi見たら大変なことに!!
ああああ、あんなに丁寧なメッセいただいてたのにすみません・・・・!!
いそいそと導入に向けて頑張りたいと思いまっすv
金曜日に間に合わせたいi-192

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト連休・・・なのか!へのトラックバック
スポンサーサイト連休・・・なのか!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

