ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
ぬおお! 
2009.07.26.Sun [ 日々の徒然。
自宅のネットがつながりません~!

心当たりと言えば、連夜の大雨&雷でルーターがやられたとかでしょうか?無線にしてるので。
本体には問題なさそうなんですよね今回は。


今日は神戸に遊びに行ってきました(*^o^)乂(^-^*)
初ETCにどっきどき。
しかし、行き帰りと五時間近く運転したので疲れたつかれた…

ネットつながらないなというのは昨夜未明にわかったのですが、諦めて寝てしましました(笑)

しかし帰ってきていそいそと電源を入れてもやはりつながらないのは、寂しいものですのう…
←勝手に直ってないかな~と密かに思っていた。楽観的にも程がある。

これから修復すべく頑張る…!ことができたら良いのですが、やっぱり寝てしまう気がします(^_^;)

ので、ご報告まで。ネト落ちする可能性大です…!
ちなみにこれは携帯から。顔文字なんて、久々に使ったわー。
←携帯メールで絵文字使うの苦手です。みんなすごいよ…!

まぁ、すでに散々に更新まばらですけれども!!

ゲームは不断にプレイしてます♪
つか、大変なことが!!
我が家に、Wiiがきましたよーー!? 正に青天の霹靂。置く場所ないよ!!
しかしこれで、テイルズオブグレイサスができる~~(*^_^*)
スポンサーサイトぬおお!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトぬおお!へのトラックバック
スポンサーサイトぬおお!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

