ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
繋がらぬまま 
2009.07.30.Thu [ 日々の徒然。
明日は最終便にて東京入りであります(*^-^)b

日曜日には、またかれんさんにお会いする予定。嬉しい~!!


最近落ち着いてきたので、今頃になって6月くらいに放送してた銀魂まとめて見ました。

ちょ!こんなとこで何してんのよっちん~~~!!@たかちん(*^o^)乂(^-^*)


いやーまさかこんな脇役かつ微妙な役をやろうとは。何でもできるな!面白かったです。


そしてなぜ人は「一番好きなジブリはどれか」であんなに盛り上がれるのでしょうか……(真顔

ちなみに私は

ナウシカ>紅の豚>ラピュタ

がベスト3ですたぶん。
繋がらぬままへのコメント
----

はじめまして!
実は数年前からこのサイトをしりまして
ゲームのレビューを楽しく読ませてもらってます

特に乙女ゲーなどの内容がいつも気になってるので
とても参考になりますヾ(・ω・`)ノ

ちなみにうちの好きなジブリは水瀬さんのベスト3にはいってなかった・゚・(ノ∀`)・゚・
うちはハウルともののけ姫と耳をすませばが鉄板ですね
どれもカッコイイ男の子がでてくる映画だと気がついたのは最近です・・・

- from すみれ -

-->すみれさん--

はじめまして!
お返事遅くなりまして申し訳ありません。

ゲームレビュは最近なかなか出来ていないのですが、少しでも参考になっていれば嬉しいです♪
乙女ゲのときめきには心癒されますよね・・・!!
ボタンを押す(もしくはクリック)瞬間が日々の糧。

ジブリは良いのがたくさんあって、3つに絞った上に順位つけるの大変ですよね。
耳をすませばも地味路線だとは思うのですが大っ好きですvv
最後もキュンキュンで良いですが、おじいちゃん達と演奏するとこも好きだ~i-178

ではでは、コメントありがとうございました!

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
繋がらぬままへのトラックバック
繋がらぬままのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

