ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
携帯から 
2009.08.07.Fri [ 日々の徒然。
さすがに近況をちょこっと。

ルータとついでにパソコンも修理に出したので、たぶん来週までネット繋がりません(^_^;)
無事直りますように。


辛うじて携帯で色々閲覧しているのですが、やはり慣れないので不便。
しかし、普段はあまり使ってなかったのでありがたみが身に染みます(笑)
あーでも、携帯で文章打つのほんと苦手!!


東京訪問めっちゃ楽しかったです♪
かれんさんとも会えたし!!
いつもギリギリまで予定が立たなくて一人寂しく過ごしたりするのですが、声掛けていただいて良かった(*^-^)b


拍手お返事全くできてなくてすみません!

ゴーストハント新刊めちゃ嬉しいですね♪

獣の奏者続刊情報もいただきました!設定にびっくり…絶対読みたい(*^o^)乂(^-^*)

あと、大神のWii移植版もちゃんと出るそうで!!あのリモコンで操作するの楽しそう♪うちにWiiが来たのも買えという運命でしょうか…


そしてこのままゲーム近況へ。ネサフしないと、ゲームが進むったら(笑)


ラッキードッグ1始めました☆←BLです。
ワーオ!めっちゃ面白いよこれ(>_<)
いかにも昔のアメリカ~な軽妙な会話がすごく楽しい。
字幕で出て欲しい言い回しというか。お下品だけど超クール(笑)

いいところで流れるOPも爽快でたまらん!
バイオレンスでもあるけど、基本がものっそいエンタメでかつ萌えもあって最高です(*^-^)b


あと、vitaminZの双子CDが届きました~!
な、なっちんエロすぎる…
しかし、ほじょあにも可愛い。むしろ台詞もっと入れて欲しかった…!!


そして、インフィニットループがついに手元にきました。こちらも楽しみだ~!
スポンサーサイト携帯からへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト携帯からへのトラックバック
スポンサーサイト携帯からのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

