ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
8月末・・・だと!?(絶句) 
2009.08.12.Wed [ 日々の徒然。
修理に出したルータが戻ってくるのが8月24日になりそうだと聞いて、一瞬言葉が出なかった水瀬ですこんばんは。
そ、それは思わず新しいのを買いたくなっちゃうよ・・・・?
携帯生活にも慣れてきたので、職場の空き時間と(おい)実家のPC(あまり使いたくはない)を駆使してなんとかしのぎたいと思いますーー!

***

拍手お返事、携帯からだと編集できないのでこちらから失礼します。

>「薄桜鬼」のWebラジオ情報くださった方
おお!なんとかして(笑)聞いてみますありがとうございます~!!
プレイ前に、色々雰囲気掴めると嬉しいなv
三木さんメインパーソナリティ・・・聞くの初めてかも。
それも含め楽しみです♪
大川さんゲストで新旧ロイって!!どんなトークになるんでしょうねー!?

***

そして拍手コメで思い出した!!
録画溜まっていたハガレンアニメを一気に見ました。

ものっそい展開早く感じる~!
でも確かに、原作もこのくらいスピーディですよね。
オリジナル要素強めで、しかし最後はまとまった1期アニメも大好きでした私はv

そして、ヒューズさんがああああああな回。
ロイといえば大川さんのイメージなのは崩れないんだけど、しかし三木さんの演技には泣けた。
何度も言ってしまっている気がしますが、三木さんの苦悶・泣きの演技にはいつも引きずられて一緒に苦しくなってしまう。
8月末・・・だと!?(絶句)へのコメント
   非公開コメント  
8月末・・・だと!?(絶句)へのトラックバック
8月末・・・だと!?(絶句)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

