ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
復活&ラジオ雑感 
2009.08.18.Tue [ 日々の徒然。
えー。ネット復活しましたーーー!!
業を煮やしたか、修理ではなく交換で戻ってきましたよ。

つながったのはつながったのですが、現在趣味の方でイベント続きで練習に追われているので、なかなかネサフできてないっす・・・!!ここぞとばかりに車内でラジオ・ドラマCDなどまとめ聞きしてますが。
ちなみに、仕事はとっても暇です。
先月の修羅場はなんだったんだ・・・・足して2で割って欲しいものだ。

そして、昨日はお休みとってもえこさんと半日遊んできました♪
ちょこっと買い物してからお昼へ。
パスタ・ピザは注文して温かいものがくる、食べ放題のブッフェへ行きました。
ドリンク・スープ・前菜どれもなかなか美味しく、デザートまでくまなく食べたら・・・食べ過ぎて若干下しましたよ私は(*食事中の方すみません)

席も余裕があったので、ビタミンイベントの話を聞いたり(*野島さん、超えろかった!そして面白かった!!話を聞いてひたすら身悶える)、ラッキードッグ話で盛り上がったり(*ラキドグ話だけで軽く2・3時間は話せると思う)めちゃ楽しかったです。

最後はもちろん、カラオケで締め!!
ああああ、ハイパージョイの「ライオン」はきっちり色分けされてたよ・・・!!>かれんさん。
そしてもちろん「絶頂HEAVEN」もあったので歌ってきました。>再びかれんさんへ。

「お前しかいねぇんだよ!」

・・・叫ぶと、とても気持ちよい(真顔)>そしてもえこさん爆笑。

しかしながら、一番懐かしくも盛り上がったのはもえこさんの『ゆずれない願い』@レイアースでしたよ。うわあああ懐かしいーーーー!!!しかも、うまーーーっ!!

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました・・・橋を越えて来てくださってありがとうございますーーー!!

以下、ラジオ雑感。

****

■薄桜鬼webラジオ

拍手にて「やってますよー!」とお知らせいただきました。早速聴いてみる・・・って、三木さんテンション高っ!!!(笑)

3人で若干カオス気味な第零回、面白かったです♪
軌道を外そう外そうとする鳥海さん、柔らかく何でも拾う森久保さん、そしてよくわからんが強引にまとめる三木さんの組み合わせが絶妙で、確かにこのメンバーでずっと聞きたいかもと思ってしまった。

そして2回目ゲストは大川さん。なんというかこう、普段きっちり仕事しているおじさま達のトークだった。
まったくリスナーに媚びてないよ!(笑)
小気味良いんだが、中学生がこれ聴いてたら泣いちゃうんじゃ・・・とも思った。しかし「こういう会話いいなー」とむしろ癒された。

3回目ゲストは吉野さん。
おおおお、なんだかすっごく真面目なお仕事トークが盛りだくさんで面白かった!!素敵だなぁ。
よっちん超いい人だ・・・・そして、怒られてときめいた。というかゾクっときた(自重しろ)

次回ゲストは遊佐さんだそうです。やっぱりこのゲーム買いだな。


■VOICEきゃらびぃ

鳥海さんゲストの回

『薄桜鬼』の宣伝の為にやってきた鳥海さん。
正直、上記webラジオを聴くよりもゲームの内容についてはよくわかりました。
ありがとう鳥ちゃん。

高城くんゲストの回

あまり覚えていないんだが(失礼)、子安さんの言わされていた台詞

「まったく、どうしてお前はそうなんだ! 少しは俺の言うことを聞け!」

に萌えすぎて、そこだけメモしてあった。聞く聞くーーー!!(何を)


小清水さんゲストの回

あみっけ来たよあみっけ!!
もう、この子は素でこうなんだろうなぁ・・・というとこが大好き
福山じゅんじゅんを捌けるのは、絶対零度でスルーできる小清水さんか、くまなく拾って面白くできる櫻井さんくらいしかいないよね・・・としみじみ頷いた。


■アニゲラ

三瓶さんゲストの回を聞く。
う。うわあああああ、まさかのチェンジマンが・・・・・・!!!!
小さい頃見てた戦隊モノの中で一番好きだったよこれーーーーー!!!!!!

毎度毎度、杉田さんの選曲が神懸かり過ぎてあわあわしているのですが、この人本当に20代?
STEP@魔神英雄伝ワタルや「カラオケで中村悠一が歌うと死ぬほどかっこいい」mystic eyes@エスカフローネEDも、かなりテンションが上がった。懐かしい・・・次の百歌声爛には中村さんが来ますように(お祈り)

そしていつか「Winners」@サイバーフォーミュラかからないかなーと期待中。アスラーダねたも出てきたことだし!OPよりもEDのが好きだったよそういえば。
スポンサーサイト復活&ラジオ雑感へのコメント
--「もう離さないぜっ!!!」 ←まえぬ--

わーい水瀬さんこーんにーちはあああああああああ(≧▽≦)

ネット復活おめでとうございまーす☆
記念すべき復活記事にお名前挙げて下さってありがとうございます(涙)
嬉しいですぐっすん!

やっぱりウ○の不親切さは天下一品ですね☆ ←嫌味(笑)

とにかく、今度のカラオケはダムか最低でもジョイにしましょうね!!!!(行く気満々)

ちなみに私も「絶頂HEAVEN」の「お前しかry」「もう離さないry」の台詞を聞くと爆笑してしまいます(笑)
いや、曲はめちゃくちゃ好きなんですが!!


あと

>福山じゅんじゅんを捌けるのは、絶対零度でスルーできる小清水さんか、くまなく拾って面白くできる櫻井さんくらいしかいない

にパソの前で吹き出しましたww
確かにwwwwwww(笑)

うっかり鈴村さんがじゅんじゅんとトークした日にはすべて流されて終わってしまいます(・ω・`)

櫻井さんいつもありがとう(というかこの2人は共演が多すぎる…!小清水ちゃんも多いけど)

やっぱり共演が多いと超売れっ子声優=福山潤の扱い(!)もわかってくるのかもしれませんね(^^;


はぁ、何だかコメント書かせて頂いたらまた水瀬さんにお会いしたくなってしまいました( ´Д⊂
やっぱり1度会ってしまうと止められませんね…!(*ノノ) ←恥ずかしい発言(笑)


ではでは、朝から大喜び☆かれんでした!
お邪魔しました☆彡

- from かれん -

-->かれんさん@愛してるぜ--

かれんさーん!!!
こんばんはvvvv

復活した割に、あまりネサフできてなくてしょんぼりな毎日です。
その代わりにウォ○クマンでラジオやキャラソンいっぱい聞いてますよ~!
VELVETの曲どれも良かったでっす♪

> ちなみに私も「絶頂HEAVEN」の「お前しかry」「もう離さないry」の台詞を聞くと爆笑してしまいます(笑)

こらぁ!って私も爆笑なわけですが。
今度は一緒に笑ってねi-234
もちろんD○Mで!!!>ハイパージョイも音が薄かったよ・・・!曲は色々ありましたが。


> うっかり鈴村さんがじゅんじゅんとトークした日にはすべて流されて終わってしまいます(・ω・`)

あああああ・・・・
あみっけはガチで流すので笑いになるけど、鈴村さんだとうまくスルーしていきそうだもんね!!(笑)
それにしても、ぼいキャラ聞いた後でかれんさんの記事読むと、「かぶりすぎwwww」ってなります。
思わずメモってしまう台詞とか・・・!!子安ったらもう。

またゆっくり遊びたいですね~!
早く10月の予定立てないと、すぐ来ちゃいそう。
またメルメルしますよーーー!!

といいつつ、いつもお返事遅くてすみませんi-201
一週間経つの、早いんだもんなー。

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト復活&ラジオ雑感へのトラックバック
スポンサーサイト復活&ラジオ雑感のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★ELVET UNDER WORLDサプリメント キャラソンとかドラマCD好評らしい!よかったねっ!( ´Д⊂ 子安「第2弾も近日発売しま~す」 ちょ! 重要情報をさらっと言う子安社長!!! わーい楽しみだー(≧▽≦) てゆーかまた感想記事書きたいんだけど KENN君の キャラソ...
2009.08.20.Thu .No1015 /  はちみつ水。 / PAGE TOP△
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

