ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
週末チャット@遙か3を囲む会 
2009.08.25.Tue [ 日々の徒然。
金・土と初ボイチャを経験してしまいました・・・はードキドキした・・・・!!!!

いつも甘えさせていただいてますv(そして一緒にきゃっきゃしてます)なきりさん・ノノさんと、今回初めてお話するあむかさん・かなんさんの総勢5名でスカイプチャットしてきました♪

スカイプってなに?なところから始まり、ヘッドセットも手に入れてはみたもののあわあわする私。
最初は何も聞こえない・・・あれ、何これミュートじゃ聞こえないよなそりゃ!!
とボケまくりだったわけですがなんとかつながり、そして笑いと共に暖かく迎えていただきましたvv

そのまま喋れるのも楽だし、何より音聞こえるっていうのが楽しいですねー!
PSP遙か3の実況を囲みながらのチャットだったわけですが、すごい懐かしかったvv
やはりひとつはPSP版ネオロマ買ってみるか!!
ああああでも、コルダもPSPでやってみたいし、ネオアンも(色々お話聞いて)やっぱりやってみたくなったし、迷う。

今回は乙女ゲ&声話が多めだったのですが、皆さん相当なゲーマーなので他のゲームの話するのも面白そうだなぁとワクワクしますよ。

それにしても・・・
ノノさんあんな声なんだ!確かにちょっと眠そうな時なんて甘えられたらイチコロ(死語ですか)なセクシーボイスだ。
あーさまに萌えているノノさんにむしろ萌えた。

ちなみに、今回音で聞いていたら「やっぱり三木眞は超イイ声だよ・・・・!!!」と兄にズキューンとときめきました。
おかしいなぁ、景時さん押しだったんだけど。
そして、皆さんの後輩への扱いがあまりにもひどいので、一人で必死にフォローしてました私は(笑)
確かにうざいですけど!若干ストーカーですけど!!>そこは否定しないらしい。
でもあの流れには泣いたんだぜ・・・・運命上書きシステムすごい。ちょっと時系列に頭が混乱したり、複雑な気持ちになったりはするんだけども。

弁慶も美味しいし、ヒノエもまさかのたらしキャラがなかなかはまってたし、あっつんも切ないし、3って捨てキャラがいないよなぁ・・・そりゃ人気もあるはずだ。敵方の平家も魅力的だし。

・・・と言っていて思い出したが、そういえば九郎がいた!!!なんかこう、青龍にしては薄いんだよな。
お前は兄貴とでもくっついとけ。みたいな。あ、天真も勝真も大好きですよーーー!!

は。チャット話のつもりがいつの間にか遙か語りになってしまった。いかんいかん。


かなんさんは、ガッチリぱきぱき実況してくださって、まるでプレイしているような臨場感&楽しさでした~!格好良い。

あむかさんは、翌日早いのに遅くまで付き合ってくださって、なんて優しい方なんだ・・・!と感動しました。
生神谷さんは・・・・!!!どうだったんだろう!?
ゴールデンジャケットを着ていたかどうかがめっちゃ気になります@おしゃ5より。

そして、ノノさんをえろ声えろ声言っているきりさんも充分かわいらしい声でした・・・
癒されたーー!
なんだろう、やっぱり普段お邪魔しているせいでしょうか。ものっそいしっくりきました。お話してて落ち着くのー。

おかげさまで、2日目なんて朝4時半まで話してましたよーー!(笑)
チャットって、なんであんなに時間が過ぎるの早いんでしょう・・・

とにもかくにも、お疲れ様でした~!
みなさん、翌日大丈夫だったでしょうか・・・?

私は休日で例のごとくフラメ/ンコのレッスンがあったのですが、結局昼から約12時間スタジオに詰めることになって死に掛けました(真顔)
おかしい!そんな予定じゃなかったのにーーーーーー!!>夕方には終わると思って舐めていた。
仕事に出るよりふらふらになったよ。

***

今週末から3週連続でイベントやライブが続くので、連日練習&リハになりそうな予感です。
今日も帰ってきたら・・・11時前だったのさ・・・>仕事後8時くらいから行ってまーす!

今回は、自分達でギター+歌+パルマ(手拍子)もやるので踊り以上にそっちでも一杯いっぱい。
こんなに頭使って暗記したのは久々だわ・・・@スペイン語カタカナ変換して丸覚え。
でも、やっぱり単語の意味もわかってないと覚えにくいんだよなぁ・・・大学時代の二外より、スペイン語の方がよっぽどわかるようになった今日この頃です。
仕事だと、覚えるというよりは調べたり参照したりする方が多いですしね。

ということで、相変わらず返信などなど遅いかもしれませんがご容赦の程お願いします。

ちなみに、ゲームはマイソロ2が2周目に入ってます。だって、きりがなく強くできて面白いんだものー。
インフィニットループまだ起動しておらず。もうすぐ薄桜鬼も来るのに!
さらにはドラクエ9も増える予定です♪

スポンサーサイト週末チャット@遙か3を囲む会へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト週末チャット@遙か3を囲む会へのトラックバック
スポンサーサイト週末チャット@遙か3を囲む会のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

