ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
週末こんなんでした。 
2009.09.01.Tue [ 日々の徒然。
金曜日、ビアガーデンにて踊る。
お酒の席だと「うわああ」ということも多いんですが、広くて雰囲気もよくて舞台もしっかりあるところだったので、とても気持ちよかった♪

死ぬほど暑かったですけど。汗で化粧落ちたかと思った・・・

ギャラはもらわなかったんですが、ただでご飯一杯食べてきました。
ビアガーデンで美味しいと思ったことなかったんですが、珍しく(笑)すごく美味しかった・・・!!
お肉の種類がいろいろあって、調理もしっかりしていた。ローストビーフうまー!あと豚のみそ焼きもから揚げも美味しかった~vv点心系が充実していたのも嬉しい。

くっ。これでビール飲めたら最高だったのに・・・!!!>運転してた。


土曜日。
午前中はぐったり疲れて死んだように眠る。
午後はジムに行く。どんなに動いても体重は増えるばかり>何故なら食べているから。
夜、久々に食事とかに誘われたので「まぁ、ただで一食浮くならいっかー」(*そればっかり)と行ってみたものの、『選挙に行ったことがない』と言われたので流れを逐一説明したあげく、奢ってもらうのも嫌になってがっちり割り勘にしてきた。
こう、お付き合いしようと少しでも思うなら奢ってもらったりこちらもお返しにと奢ったりしたいのだが、こりゃないなと思った瞬間にそんな借りも作りたくなくなる女心よ。この感覚が我儘なのかどうか、最早わからない・・・


日曜日。
とりあえず選挙に行く。
いつもは自民以外と心に決めているのですが、今回は風向きが違うのでしっかり調べて自分で後悔しないように投票してきた。天邪鬼だな・・・!!
じゃあ何で今まで変わらなかったのか?とも思うし、反動だけで流れるのも怖いので。

その後、フ/ラメンコ自習する為にスタジオに行く。
心なしか、職場の同僚よりもよく会って話している気がする・・・と思ったら今週ほぼ毎日会っていた罠。趣味は人をつなぐね・・・・!!

さらにその後、弟からドラクエ9を受け取る。
誕生日プレゼントにくれると前々から言ってくれていたのだが「今テイルズやってるからいいやー!」と断っていたのでしたそういえば。
先週思い出して言ってみたら、買っておいてくれた。

どこからそんな話になったのか忘れたんですが、
「スペイン南部にイスラム文化混ざってるけど、モロッコにもやっぱりヨーロッパ文化が混ざってるよね」
という話をしていたら、
「なに?ついにモロッコ行く決意したの・・・・?性転換に。ついに本物のアニキになるかー!」
と言われた。

お前、ひどすぎる。
でも、爆笑した・・・・(悔しい)

最近、友人にも「男を通り越して、にじみ出るおっさん臭さがある。」と断言された。
ひどいよ・・・ただ取った駐車券を口にくわえて、ぎゅぎゅんと目の前に乗りつけただけなのに・・・
とりあえず言えるのは、このブログ(サイト)ではむしろ私の乙女な部分を最も赤裸々に曝しているということです。
二次元にはいつまでもきゃっきゃしていく心づもり。

しかし、最近週末にがっつり掃除が出来ていなくて本当に駄目だ。カオス化していく。←ここから滲み出ているのかおっさんが。
スポンサーサイト週末こんなんでした。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト週末こんなんでした。へのトラックバック
スポンサーサイト週末こんなんでした。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

