ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
アボカド・・・侮りがたし。 
2009.09.04.Fri [ 日々の徒然。
昨日はスペイン料理屋さんに行ってきました。

そして、以前「アボカドの天ぷらが美味しい」と聞いてええええーーー!?と思っていたところに『アボカドのフライ』なるメニューを発見したので早速頼んでみると・・・・

な、なんだこれはーーーーーーーー!!!????

ほっこりとした中にもねっとりとした食感が残り、ほんのり甘いのに外はサクサク、塩味が効いてて

マジで美味すぎるだろこれーーー!!!!

ふおおお、なんだろう、美味しいだけじゃなくて、やみつきになる・クセになる味だ。

一緒に添えてあった自家製マヨネーズがまた美味しくて♪
ポテト等他のものにも添えてあったんですが、たぶんニンニク漬けておいたオリーブオイルで作ったんじゃないかな?ほんのりガーリックが効いてて、ふわっふわでたまらなかったvv

一緒に来てた子にも大好評でした。

その他、タパスと呼ばれるおつまみが全て300~500円で、どれもすごく美味しかった・・・!!
ハモン・セラーノ(生ハム)がまた、さいっこう!!ワインいくらでも飲めるーーー!!
ワインもグラス400円~でリーズナブル。

ただ、イカ墨のパエリアは味が淡白でもうひとつだった。
私のつくったパエリアのが美味いなこりゃ・・・と一人で悦に入っていた。

ああでも、ほんと美味しかったなぁアボカド・・・・あれを食べる為だけにでもまた行きたい。
ちなみに、アボカド&生ハム&アンチョビのサラダも美味しかった・・・アンチョビもたまらんですよねあのなんともいえない風味が。大好き。



パエリア簡単で美味しいですよ!サフラン高いけど・・・(よくお土産にもらうので常備)
料理動画・・・・楽しいっす。おなかすくな。
スポンサーサイトアボカド・・・侮りがたし。へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイトアボカド・・・侮りがたし。へのトラックバック
スポンサーサイトアボカド・・・侮りがたし。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

