fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
免許更新。 
2005.08.09.Tue [ 日々の徒然。
*免許更新してきました~!

最近、講習会とか多くて日曜つぶれていたので半休とって。
そしたらば、2時間も講習(初回更新)してやっぱり疲れました~(苦笑)

免許とったのが卒業した年なので、あれからもう3年!?Σ( ̄ロ ̄|||
と思うと怖い怖い・・・・。
でもなぜか、免許の写真が若返ってる気がする~!!
つか、前の写真写りが悪すぎた?むしろ犯罪者??
うふふ~v意外と上手く写ってるじゃんvvと一人ほくほくしながら帰って参りました。


テーマ:雑記 - ジャンル:日記
免許更新。へのコメント
----

ふふ~~ん、卒業してから3年なのですね。ふむふむ、とすると・・・・
若いですね~~~!
でも大体は予想と同じだった♪

- from KEI -

----

若いですかー!?
でもたぶん、KEIさんが思ってるより1・2歳上かも(笑)
って、ばらしてどうする私~(^◇^;)

たぶんいくつになっても、ゲームと本だけは捨てられません♪

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
免許更新。へのトラックバック
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.