ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
体脂肪率が一挙に減った 
2009.09.06.Sun [ 日々の徒然。
先々週に引き続き、またもや12時間・・・リハ→イベント→イベントと踊り続けて帰ってきたら体脂肪率が一挙に3%減ってましたよー!
レッスンではまったく減らなかったので、本番の緊張感は格別なのかも。

ちなみに、12時間つっても始まりは13時半です。午前中はがっつり寝てました。
ただ、帰ってきたら2時回ってただけで・・・(なにやってんだ)

ハモネプ見ながら、「わかるーーー!今こんなかんじ!!(*みんな30over・・・どころか40overまでいるが)」と共感しました。青春を今更満喫している分、皆で婚期は遠のいてますけどね・・・ふっ。

おかげで、なんだかオタク要素から遠のいてますよ・・・
ただし、ゲームをちょこっとでもすることと、声優さんのラジオ聞くことは合間にでもやっているので、その2つが最重要事項なのだと思われ。アニメまったく見てないっす最近。どうしよう!

最近好きなキャラソンと、最近すっごい良かった本のお話をしたいのに、なかなか下書きのままエントリできず。このまま、お蔵入りになってしまうのかー!?

とりあえず今週末はドラクエ9をがっつりするつもりだったのに、明日も死んでいる予感。
明日は、何がなんでも掃除と洗濯と買い物だけはしないと来週生きていけない。

スポンサーサイト体脂肪率が一挙に減ったへのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト体脂肪率が一挙に減ったへのトラックバック
スポンサーサイト体脂肪率が一挙に減ったのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

