ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
10月は2回東京に行くんだぜー! 
2009.09.08.Tue [ 日々の徒然。
という報告エントリ。

1回目は10/3~10/5まで。またもや結婚式です(・・・)
しかし今回はなんと!!
航空券から宿泊費まで、向こうが持ってくれるんですよ・・・!?

いやぁ、私も御車代くらいは何度かいただいて、十二分にありがたかったわけですが、これは初めて。
周りでも、新郎がパイロットですくらいの人じゃないとなかなかないもんなー。
私だって絶対しないよこんなこと(*そもそも奇跡的に結婚することになったとして、式を挙げられる気がしない)
今回は、自分がばりっばり稼いでる(*だがいつもノーメイクにTシャツジーンズスニーカー。自分は無欲で、ほんとに仕事命。)子で、今までの男には平気で100万くらいぽーんと旅行ついでに何か買ってあげてたりしたので心配していたら、同業者ですごく尊敬できる仕事ぶりの人と結婚することになったらしく・・・ほんっとーに良かった!!!!
自分に構わない上に他人に対する情は深くて、身体壊すからやめとけ!って程に仕事に熱中してたからなぁ・・・・幸せをしっかり掴み取っていて、本当に嬉しい。
いっちばん幸せな瞬間を、お祝いしてきます♪

しかし、本当にお給料いいことも知っているので、しっかり甘えてみた。旦那さんも同職なわけだから、遠慮する義理はねぇ(笑)

おかげで大手を振って遊びにいけますv
日曜遅くの式だったので、休みもとったし。


そしてもう一回は、10月下旬にもさっと連休もらうぞー!
(そういえば10月は、中旬にも立派な連休あるんですよね・・・)
なんと!かれんさんちにもお泊りする予定♪
交通費は、マイル使ってただで行くつもりです。
8月暇な時に一度しか休みをとらず、自分の好きな時にがっつり連休にしてもらうという、
我ながら傍若無人に汚い手を使っております。

いやー、まさか通るとは思わなかった!
その分仕事滞らないようにしとけよというプレッシャーはいただきましたが。

うん。なんとかします。
何度も言うようですが8月はホントに暇でねぇ・・・ちょっと9月になっての仕事の混みようにどきどきしてますよ。気合入れなおさねば。
スポンサーサイト10月は2回東京に行くんだぜー!へのコメント
   非公開コメント  
スポンサーサイト10月は2回東京に行くんだぜー!へのトラックバック
スポンサーサイト10月は2回東京に行くんだぜー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

