ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
近況報告 
2009.09.14.Mon [ 日々の徒然。
土日に全くパソコン立ち上げられなかったので携帯から。

1.怒涛の三週連続イベント終了。しかし疲れすぎて動けなかった日曜日。

2.ラブプラスまだ購入できず。一件だけ電気屋さん寄れたんだが、なかったわ…!

3.はくおうきコンプ。土方さんが本当に真の主役すぎてびっくりした。そしてまた三木眞に泣かされた…随想録買うぜ~!
沖田@祥ちゃんと斎藤@鳥海さんがツボ過ぎて日常を垣間見たい。
近況報告へのコメント
   非公開コメント  
近況報告へのトラックバック
近況報告のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

