ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- [ スポンサー広告
財布を失くした・・・と思ったら出てきた!! 
2009.10.08.Thu [ 日々の徒然。
東京から帰ってきたその夜に財布を紛失しまして、落ち込む→その後諸手続きに追われる→とりあえず近辺を探してみるとやっている内に数日が過ぎてしまいました。

免許証も入っていたので運転すらできず。
クレジット・キャッシュカード類は止めたので、通帳で現金を下して小銭入れで過ごす日々の心もとなさよ・・・!

まぁ、結局部屋の中から出てきたわけですが。

なんでそこ?というところから出てきた。
鏡の後ろとかさ・・・なんでだ・・・!?妖精さんがいるとしか思えない。

衣替えする勢いでクローゼットの中や、ベッドの裏まで調べたのにーーー!!!

もう諦めて、違うもの探しているときにふと見つけました。
・・・そういうもんだよね。不思議だ。

それにしても、良かったーーーーー!!!!
特に免許は、ないと本当に困ると思い知った。警察署で再発行頼むと2週間はかかるということだったので、半休とって免許センター行こうかと思ってたんですよ。

クレジットカードがないということはネットで買い物もできないということだなと思うと、ちょっと不便。
次に東京行く時には間に合わなそうだなー。

ちなみに、落ち込んで何もしたくない・・・・もう部屋のすみずみまで調べた・・・
とうなだれていた時も、ドラクエ9だけはやってました(笑)
ほんっと、この瞬間だけは嫌なこと忘れられるわぁ!RPG万歳!!と思ったね。
スポンサーサイト財布を失くした・・・と思ったら出てきた!!へのコメント
--良かったですね~。--

 いやほんと、サイフを失くすくらいへこむ事ってありませんよね(苦笑)

あまり良くない事らしいんですが、私もカードから免許書から個人情報ほか、全部サイフにいれているので、失くした後の再発行やなにかを考えると、げろげろします。

それにしても、探す時ってぜったい電波かなにか出ていて、失くし物が見つからないようになっているとしか思えないです・・・見つけた時の嬉しさよりも、こんなところにあったのか~というがっかり感の方が大きいです。

- from すず -

-->すずさん--

見つかってほんっとーに嬉しかったですv

そうですよね・・・私も全部財布に入れてあったので、へこんで何も手に付かない状態でした・・・。
良くないとは思いつつ、別にしているとやはり不便なのでついつい一緒にしてしまいます。

>電波かなにか出ていて、失くし物が見つからないようになっているとしか思えない

ステルスかかっているとしか思えませんよね(真顔)
今回も、「ここも見たのに・・・!」というところから「もう諦めよう・・・」と思った時に出てきました(笑)

- from 水瀬 涼 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト財布を失くした・・・と思ったら出てきた!!へのトラックバック
スポンサーサイト財布を失くした・・・と思ったら出てきた!!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
最新コメント(記事毎)
ブログ内検索
ワードハイライト
入力した単語をハイライトすることができます。
全ての記事を表示
counter
QRコード
QRコード

CopyRight 2006 二次元の恋人。 All rights reserved.

